人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近見つけたCDアルバム(1)

「高田渡・旅の記録」(2枚組)下
今は亡き高田渡さんの息子連くんが父の面影を探しながらつづったCDアルバムを見つけました。
アルバムの中の歌詞カードには、生前渡さんが愛用していた、リュックサックやカメラなど大好きな動物の写真・音楽の仲間の顔写真・飾らない渡さんの写真もあり楽しいアルバムです♪
最近見つけたCDアルバム(1)_a0084771_136072.jpg

私も高田渡さんのレコードやCDは、ほとんどというくらい持っているのですが知らない曲もありびっくりです!(^^;)
大ファンの高田渡さんとかかわったのは、お店でライブをして頂いたり、島のイベントにも来てもらった事もあります♪それから何回かふ〜らりとプライベートでお店に遊びにも来てくれました。
島のひとたちとも気軽に話し、いつの間にか毎晩来ている常連客のようになじむ渡さんは、誰が見ても島人(しまちゅ)と思うくらい気さくで人なつこい渡さんでもありました(笑)
今でもふ〜らっと遊びに来られるような気がしているこの頃です☆☆☆
最近見つけたCDアルバム(1)_a0084771_1573678.jpg
最近見つけたCDアルバム(1)_a0084771_158661.jpg
最近見つけたCDアルバム(1)_a0084771_1584717.jpg

このイベントで「僕のうたは夜むきなので昼にはあわない」などと話しながら会場を笑わせていました(^o^)
最近見つけたCDアルバム(1)_a0084771_233273.jpg

この懐かしいハガキと今は亡き愛犬と写した写真をパネルにして飾っています♪

by isson3 | 2009-11-09 02:10
<< 最近見つけたCDアルバム(2) 奄美大島商工会議所 (青年部)... >>