人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大浜サマーフェスティバル♪

毎年恒例のイベント今年で(12回目)大浜海浜野外ステージで開かれ地元のミュージシャンやバンドで盛り上がり楽しい日曜日を過ごしたよ〜(^_^)v
おにぎりと卵焼きとウインナーお弁当をこしらえ久しぶりの野外ステージに心うきうき〜♪
まりんとあおさは、お留守番で〜す!お弁当入れるかごは、あおさが小さい頃に使っていたけど、もう〜持つのもやっとです!重たいあおさ〜でも超可愛い(笑)
大浜サマーフェスティバル♪_a0084771_1505821.jpg
大浜サマーフェスティバル♪_a0084771_1514230.jpg
お客さんもたくさん来ていますよ〜(^o^)
大浜サマーフェスティバル♪_a0084771_1533466.jpg
あれ〜どこかで見た顔と思ったら・・清志郎君では、ありませんか?ちょっと見ない間に大きくなってなかなかイケメンですね(*^_^*)
いつもパソコンのトラブルでお世話になっています!ようやくいつものブログが出せるようになり
感謝しています。ありがとうね〜大野ちゃん!<(_ _)>
大浜サマーフェスティバル♪_a0084771_224896.jpg
この〜オッサン3人さんは若者の熱いステージに、ビール飲み過ぎてませんか〜?気持ちいい風が吹いて、もう〜夏の終わり告げているみたい!
あまり活用されていない貝殻ステージは、ライトアップもされとても素敵〜☆☆☆
やっぱ海辺の野外ステージは最高!出演された島のミユージシャンたちとNPO法人ディ!の皆さん!とても楽しませてもらいありがっさまりょうた!<(_ _)>

by isson3 | 2009-09-09 02:19
<< 毎日のお散歩〜♪ 最近の出来事♪ >>