人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりのキャンプ〜☆☆☆

何年か前にキャンプしたことがある宇検村の浜は、まったく変わってなくきれいな浜でした!
でも残念な事に風が強くキャンプどこではないので場所変更〜(>_<)
久しぶりのキャンプ〜☆☆☆_a0084771_1395362.jpg

ようこちゃんの提案でタエン海水浴場に〜トイレも新しくてきれいだし、テーブルと椅子もあってなかなかいい!つい踊ってしまうあやのちゃん〜(*^_^*)
久しぶりのキャンプ〜☆☆☆_a0084771_1445570.jpg
久しぶりのキャンプ〜☆☆☆_a0084771_1454290.jpg

久しぶりのテントにとし坊も楽しそう〜♪でもそのテントはねずみにかじられていました!(笑)
気を取り直して夕日をみると山と山のあいだにしずんでく太陽に感動〜!みんなで沈む太陽に感謝の気持ちを込めて「ありがとう〜!」叫んでいました!
久しぶりのキャンプ〜☆☆☆_a0084771_154235.jpg
久しぶりのキャンプ〜☆☆☆_a0084771_1552869.jpg
沈んでいく太陽になほちゃんは、なにを考えていたのだろう〜☆
気持ちいい天気に気持ちいい仲間、とても楽しい一日でした!ありがっさまりょうたm(_ _)m

by isson3 | 2009-05-02 02:01
<< 5月5日〜の背比べ♪ 久しぶりのキャンプ♪ >>