人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とし坊の姪っ子の結婚式♪

昨日と今日の暑さの日中の気温28度〜日射しも暑いよとまりんとあおさ〜♪
とし坊の姪っ子の結婚式♪_a0084771_1143668.jpg

そんな中久しぶりの結婚式に紬姿の私〜着物はさすがに厚い!少し歩いただけで汗がふきだす〜!
とし坊の姪っ子の結婚式♪_a0084771_1215489.jpg
とし坊の姪っ子の結婚式♪_a0084771_123357.jpg
この場所で私も指輪の交換27年前にしたなぁ〜あまりの緊張に手が裏返し!神主さんにおこられ失敗!(>_<)この若い二人の指輪交換を見ながら昔若き頃の自分が頭をよぎる(>_<)
とし坊の姪っ子の結婚式♪_a0084771_1292553.jpg

親族の記念撮影です。可愛い花嫁さんとお婿さんです!(*^_^*)ちなみに私のときの記念撮影の写真は、いろんなハプニングにみまわれて、笑いすぎてカツラが、後ろにずれておでこから、むらさきのひもが見えてた〜あははは(T_T)
とし坊の姪っ子の結婚式♪_a0084771_1375412.jpg
東京からお祝いに駆けつけてくれたとし坊の妹さんの祝舞〜身のこなしがしなやかで、
きれいでした(^o^)
とし坊の姪っ子の結婚式♪_a0084771_1481855.jpg

式場の料理です!
とし坊の姪っ子の結婚式♪_a0084771_1525017.jpg

何と幸せそうな二人でしょう!旦那さんは宇検村の議員さんでこれからの活躍を期待される人です!
愛美ちゃんの可愛い笑顔で癒され有望な議員さんになること間違いないとおもいます!
いろんな人たちに支えられて素敵な家族を作ってね♪おめでとう〜☆

by isson3 | 2009-02-27 02:02
<< 大者俳優のご来店♪ ミニライブ♪ >>