人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デフ・パペットシアター・ひとみ

デフ・パペットシアター・ひとみ_a0084771_2254954.jpg

デフ・パペットシアター・ひとみ_a0084771_2255026.jpg

デフ・パペットシアター・ひとみ_a0084771_2255030.jpg

言葉のない人形劇を見に行って来ましたo(^o^)o素晴らしい人形劇に感動しました!テーマは、「文明と家族」です。単なる機械文明の批判にとどまることなく、機械によって温かくなったり冷たくなったりする家族の様子を人形と舞台に並んだたくさんの大きい「はこ」に、小さい「はこ」。冷たい「はこ」にぬくもりの「はこ」で表現〜♪人形を操る劇団員のひとり、ひとりの熱き思いは人形がいつしか人間の顔に思えるほど素晴らしい表現でした。言葉がなくても人に伝えたい何かが、私の心を熱くしいつしか目からあつい涙こぼれ落ちていました(T_T)細かい繊細な動きとユーモアも取りそろえた素晴らしい作品と劇団員に感動しました!有り難うございましたm(_ _)mたくさんの人見ること願っています。('-^*)ok

by isson3 | 2008-11-05 22:05
<< ビギン(一五一会2 )コンサート♪ 秋晴れの日曜日♪ >>