人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6年ぶりの磯釣り♪

本当に久しぶりの磯つりに興奮気味の私・・(^o^)昨夜はあまり眠れずに車酔い心配〜♪お世話になっている「やどりっか」お店のとし子姉とふんわり感がいいお友達と魚つりに〜いい天気に心も踊るよ〜(^o^)
6年ぶりの磯釣り♪_a0084771_915653.jpg
さすが〜ベテランのとし子姉〜絵になるな!一番最初に釣り上げたのもとし子姉でその後も針は切られたり手前でバラされたり手応えを感じるとし子姉でした!
6年ぶりの磯釣り♪_a0084771_9211497.jpg

魚を一度も釣り上げたことのないお友達も気合いがはいるがこのうれしそうな笑顔に魚がかかるか心配〜♪
6年ぶりの磯釣り♪_a0084771_925476.jpg
〜と思いきや可愛いお魚を釣り上げ〜魚があばれると悲鳴をだすお友達(>_<)
そんな楽しい釣りに私にも魚が釣れたぞう〜(^_^)v
6年ぶりの磯釣り♪_a0084771_9302426.jpg
6年ぶりの磯釣り♪_a0084771_931861.jpg
次の日にお店でとし坊に塩焼きと唐揚げにしてもらいビールのつまみに満足〜それぞれに釣り上げた魚を感謝しながら美味しく頂きました♪
帰り道に名瀬市内に近づく車でとし子姉がぼそっと〜あ〜あ現実に戻されるぅ〜県病院のあかりを見ながらまだ元気にのんびり魚つりを楽しんでいる私たちは幸せだね〜!
何か身にしみた言葉に感動〜☆まだまだいろんな楽しみしなくちゃ〜イエイ〜!

by isson3 | 2008-10-21 09:53
<< まりんとあおさの父親と母親♪ ドライブ〜♪ >>