人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ギターパンダライブ♪

ギターパンダライブ♪_a0084771_1375395.jpg

ギターパンダライブ♪_a0084771_1375356.jpg

ギターパンダライブ♪_a0084771_1375347.jpg

今月は好きなアーティストのライブを楽しんでいます。(^_^)vギターパンダ「山川のりお」さんのライブはセクシーな歌が多いけど何かそれも楽しい('-^*)okしんみり歌ってくれた最後の曲は心が熱いなりました。あなたの好きな事は何ですか〜いろんな出来事や世間に潰されそうになった時少し休憩して又好きな事を大事に…きっとそれが心の花になる…そんな雰囲気の歌詞に( i_i)\(^_^)明日のパワーを頂きました。パンダこと「のりおさん!」そしていつも熱い気持ちでよんでくれる主催者のみっち〜!お疲れさま!そして有難うございました♪初めて家族4人で見た楽しいライブの夜に乾杯☆☆★

by isson3 | 2008-09-23 13:07
<< ライブハウスアシビ♪「10 週年」 9/16加川良ライブ♪ >>