人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

晴れた日の日曜日

ぽっかぽっか日よりにまりんとあおさは浦上にある公園に散歩♪グランドではお兄さんたちがサッカーの練習していました。
晴れた日の日曜日_a0084771_1613914.jpg
かっこいいなぁ〜と見る視線の先にはお兄さんがお弁当を食べている。あおさもまりんの様子を伺っている。食いしん坊のまりんとあおさ(^^;)
晴れた日の日曜日_a0084771_16241188.jpg
晴れた日の日曜日_a0084771_16245749.jpg
公園の脇道に可愛いタンポポも咲いている。気持ちがいいね(^o^)
晴れた日の日曜日_a0084771_16272147.jpg
その近くに小さな花もお日様の日光を浴び元気に咲いている。
晴れた日の日曜日_a0084771_16302295.jpg
グランドの脇道を走るまりんとあおさ♪
晴れた日の日曜日_a0084771_16324391.jpg
公園の玄関先には標語がありました。この世の中に生きているものすべてにありがとう・ごめんなさい・を心から素直に言えたら少しはイジメも無くなるのに・・・!と思った日曜日でした。(^_^)v

by isson3 | 2008-03-18 16:40
<< 今日猫ママ降りしきる雨の中天国へ 笑顔の素敵な3人の旅人(1) >>