人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笑顔の素敵な3人の旅人(1)

夕方5時くらいにいつものお店に元気づけに〜!少しほろ酔い気分でいい調子でお店に入ると笑顔の素敵な3人のイケメン♪ゥ〜ンなかなか素直で私の会話にもok!
これからがおもしろくなった夜の出来事のはじまりです(^_^)v
笑顔の素敵な3人の旅人(1)_a0084771_2324037.jpg

もうお店をしめて飲もうか?・・・酔っぱらいの私の意見にみんなが大賛成(>_<)
よその店からお好み焼きを出前!友達に電話!もうどうにもとまらない!
笑顔の素敵な3人の旅人(1)_a0084771_2374276.jpg
のぶたかがギターでたけしが歌を歌って気持ちも最高!岡山出身で高校が同じ仲良し3人になぜか気持ちが癒される♪酔っぱらいのデジカメは私の手ぶれ!でも〜そんなの関係ない!
笑顔の素敵な3人の旅人(1)_a0084771_2451275.jpg
高校生のときに作った純粋な詩(*^_^*)なかなか単純だけどさわやか〜♪
笑顔の素敵な3人の旅人(1)_a0084771_2493655.jpg
今度は少し大人にまじった歌を披露してくれた!その詩=人形劇(CRAZY/VOICE)
今日の空を見てきみは何を思い出す・道はもつれ星はにごり歌は聞こえない。
昨日のそらを描き僕は君を思うけど人はまみれ・白はよごれ・神は降りてこない。
頭の中でさまよう君の残像は、「はやく消えてなくなりたい」と言う。
時計の針を見つめ僕は明日を思うけど道はもつれ星はにごり・歌は聞こえない。
ギターの弦をさわり君の音を思うけど・人はまみれ・白はよごれ・神は降りてこない。
頭の中で消えかけたきみの残像は、「どうして忘れてしまうの?」と言う。
結局君も僕が操っているんだ。もう君はいないのに。道はもつれ・星はにごり・神はおりてこない。
こんな感じの素直な詩です♪たけし君の声はまっすぐ気持ちよくのびゆっくり心に浸透していく。本当に有り難うね☆私の酔っぱらいの言葉にも素直に応えてくれたあなたたちのことは忘れないからね(*^_^*)写真どれもぶれてごめんね<(_ _)>でもなぜ上半身裸なの・・・?またね♪





by isson3 | 2008-03-14 03:28
<< 晴れた日の日曜日 素敵な夜 >>