人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西浜哲男V妹尾隆一郎ライブ♪

西浜哲男V妹尾隆一郎ライブ♪_a0084771_1824024.jpg

映画館(シネマ・パニック)でのライブ♪ブルースハープが大好きな館主川上さん!
ハープのライブはめずらしい♪
西浜哲男V妹尾隆一郎ライブ♪_a0084771_1812884.jpg
会場が薄暗いので写真がうまく写せなく雰囲気でも分かればいいなぁ〜?さすが妹尾さん!素敵(>_<)ギターの西浜さんとの気持ちもぴったり〜♪
妹尾さんのお話は大阪べんで少し言葉が早いけどそこが又おもしろくて楽しい〜(^o^)
西浜哲男V妹尾隆一郎ライブ♪_a0084771_18222895.jpg

休憩時間川上さんの熱い言葉に気持ちをかみしげながら(私たちは島から離れることは出来ない!この島で楽しみながら元気をみんなで分かち合いたい・・・?)とお話してました!いつもひかえめでがんばりやの川上さん有り難うございました!今夜はすごく最高な夜ですよ!(^_-)
西浜哲男V妹尾隆一郎ライブ♪_a0084771_1839412.jpg
帰り際に古仁屋から前座に出た金城君とみんなで記念撮影!私はこの素敵なライブで酔いに酔ってフラフラ♪本当に楽しませてもらいました!え〜い(*^_^*)

by isson3 | 2008-02-20 18:46
<< ひさしぶりに感動した本 CD頂きました♪ >>