人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔に読んだ本の中から〜♪

(怒ろう)というタイトルに興味をしめし買った本・<パット・パルマー著>
私なりに、まとめてみました。
(怒ることはいいことだ。腹が立つ・頭にくる・むかつく・いいかげんにしろ・ふざけるな・許せない・顔も見たくない・
もしかしら怒りは、私たちにだいじなことを教えているのかもしれない!
怒りが行動したり、決断したりする。勇気をあなたにあたえてくれることもある。
怒りによって間違った考えや不公平に気づくことだってある。
怒りを感じるということは、あなたの心が健康な証拠なんだ。
あなたの怒りは人を傷つけるためにあるのではなく、あなたを守るためにある。
そして覚えておいて、あなたの怒りは、あなた自身をそして世界をよりよいものに
変える可能性を持っている。)
昔に読んだ本の中から〜♪_a0084771_18201486.jpg
<広瀬弦>画
怒り君と女の子のイラストがこころを癒してくれる本です。

by isson3 | 2007-12-15 18:23
<< さとうきび畑 もらちゃいました! >>