人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の空の下♪

元気に鰹のぼりが、泳いでいる大熊漁港。水揚場では、今日もお客さんが新鮮なかつおを買いにきています。
11月の空の下♪_a0084771_16155639.jpg
ちなみに鰹のぼりが上がっているときは大漁しるしです。電線にカラス2羽がお空で泳いでいるかつおの番をしています。カラスさん、何を話しているのかなぁ
11月の空の下♪_a0084771_16234244.jpg

カラスが見ている方向に子供達が釣り竿を持って港から釣り糸を垂らしていました(^o^)
11月の空の下♪_a0084771_16271567.jpg

まりんとあおさは、リールの音に反応して、じゃまするので防波堤に散歩♪
11月の空の下♪_a0084771_16304323.jpg

防波堤から見える景色は、風が強く波もたって、魚どころではありません(>_<)
11月の空の下♪_a0084771_16334073.jpg

あおさはもう帰ろうと降ろしてと恐がり(^_^;)まりんは自分勝手に高い堤防を駆け下りた!なんっておてんばのまりん♪

by isson3 | 2007-11-17 16:37
<< 瀬戸内文化祭 ハージンの顔 >>