人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮里ひろしライブうちあげ

皆さんライブお疲れさまでした!ライブの2次会は、お店の近くにある、ぶるーす屋にて、まだまだ、元気の、坂本ふみやさんの、ソローライブが、はじまりました!ピアノでの、歌に、うっとり〜♪
宮里ひろしライブうちあげ_a0084771_15103036.jpg
ぶるーす屋の、マスターも、飛び入り参加!宮里さんの持ち歌を、熱唱!
宮里ひろしライブうちあげ_a0084771_1514694.jpg

おもわず、宮里さんが、かけつけてきました!ぶるーす屋の、マスター、今夜は、いつもより、力が、はいって、いままでで、一番良かった!また本人にも、会えて良かったね(^_-)
宮里ひろしライブうちあげ_a0084771_15212544.jpg

ところで、大酔っぱらいの、とし坊は、栄さんから、島唄の特訓!最近、三味線を、習いはじめているので、興味しんしん!しかし、あんたは、ただの、酔っぱらいですから〜残念〜!栄さんに、お兄さんみたいに、甘えて、すみません(>_<)
楽しい夜を、有り難うございましたm(_ _)m

by isson3 | 2007-09-24 15:30
<< (油井部落)の豊年際 宮里ひろし(天国唄あしびinあ... >>