人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕♪

奄美は、旧で、七夕をします!まだ、小さいときに、母が、七夕の飾り付けしながら、
御先祖様が、天から降りて、迎えるために七夕を玄関に、飾るんだと話してくれました!今年はあなたに、会いたくて七夕の、飾り付けしてます♪   
七夕♪_a0084771_16404637.jpg
まりんとあおさが、
不思議そうに、見ています!
七夕♪_a0084771_16431382.jpg
かまって欲しいとゴロンとねっころがるあおさ♪
七夕♪_a0084771_16464043.jpg
いや〜ん♪可愛い!
まりんも、飾り付けしたい(>_<)
七夕♪_a0084771_1649418.jpg
もう!疲れた!足枕で、寝るまりん!
七夕♪_a0084771_16515889.jpg
お母さん!見てますか?あなたに、会いたくて、夜中までかかって、作った七夕です(^_-)
七夕♪_a0084771_1659012.jpg

あなたが、いつも心配していたお店の玄関に飾りました!きれいでしょう♪今日は、楽しみながら、ぼちぼちお仕事頑張ります!(*^_^*)

by isson3 | 2007-08-19 17:05
<< 車でのおるすばん! 水浴び♪ >>