人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年賀状〜(*⌒▽⌒*)

年賀状〜(*⌒▽⌒*)_a0084771_1247454.jpg

年賀状〜(*⌒▽⌒*)_a0084771_1247419.jpg

年賀状を書く季節になりました!

去年頂いた年賀状を見て一人、一人の顔を思い出し感謝込め書いています。
もう何年も会ってない人達もいたり、この年賀状だけが繋がりだったり〜
(-。-)y-゜゜゜
会いたい気持ちが込み上げて泣きそうになります!

今年はお姉ちゃんがパソコンでプリントしてので楽しく書く事が出来ました!

年賀状を書く時に必ず思い出す
大切な年賀状があります。

9年前に届いた、(故)母からの年賀状です。
母は学校に行ってなく字を書く事も読む事も出来ませんでした!
孫と一緒に書いた年賀状は、誰よりも心がこもって感じられます〜(T_T)

by isson3 | 2011-12-13 12:47
<< クリスマス☆イブ〜♪ イルミネーション〜♪ >>