人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年初バーベキュー♪

今年初バーベキュー♪_a0084771_1459032.jpg

今年初バーベキュー♪_a0084771_1459066.jpg

今年初バーベキュー♪_a0084771_1459018.jpg

今年初バーベキュー♪_a0084771_1459062.jpg

今年初バーベキュー♪_a0084771_1459057.jpg

昨夜から降り続くあめ当日午前中はよこなぐりの強い雨にだれもが無理と断念かと思う…
が何と昼過ぎに太陽が雲の間から顔をのぞかせいい感じに〜

迷っていたテントも車につみいざ〜出発
ヾ(^▽^)ノ
波の音と気持ちいい風が迎えてくれた♪
テントをはってシートをひいて気分上昇
(*⌒▽⌒*)
とし坊と伸作はカヌーをこぎ、初素潜りに〜ひろみちゃんは貝拾い〜残りのメンバーはテントの下でビールとつまみ食べながら楽しい会話〜( ´∀`)
テントの中に太陽が照り込み幸せを感じさせる!
素敵な波の音楽と爽やかな風が心癒やして私の心は満足…
p(^-^)q
10名だったメンバーが6名に減ってしまったが島の言葉で(いもしゃんちゅどう真実やあらんな〜)
ここに来た人達の気持ちが本当ですよ〜と私なりに解釈

美味しいバーベキューと楽しい会話
(≧∀≦)
サンゴビーチのサッチャンからジンギスカンも差し入れみんな大喜び♪今回は体調も完全でない人もいてキャンプまでにはいかなかったけど次は体調整えて、お月様とお星様に癒やされたいねo-_-)=○☆

by isson3 | 2010-06-13 14:59
<< まだ梅雨明けしない日〜ヽ(´ー`)ノ それぞれの週末〜( ´∀`) >>