人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春一番のポスター♪

春一番のポスター♪_a0084771_23242091.jpg

毎年福岡風太さんから送られくる版画のポスター
5月連休に開催される春一番いろんなアーティストが集まり気軽に音楽聞ける♪

この春一番をプロデュースしている福岡風太さん!
すごいパワーの人だろうなぁ〜と思います(^^ゞ
一度お会いしたいなぁ〜(≧∀≦)
いろんなミュージシャンからお名前はだいぶ前から知っているのですが……(^^;)残念ながら一度も会ったことがありませんo-_-)=○☆

本当に見知らぬ私達に毎年素敵なポスターを送って頂き有り難うございますm(_ _)m
いつか情熱的でパワーフルな風太さんに会える事楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
奄美では男は60才からといいます!
百歳までは続けてね
(*⌒▽⌒*)
今年の春一番の成功を心から祈っていますヾ(^▽^)ノ

by isson3 | 2010-04-16 23:24
<< 懐かしい日記〜(^^;) ランチ〜o(^o^)o >>