人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「居酒屋百名山」

「居酒屋百名山」_a0084771_23272239.jpg

太田和彦(グラフィックデザイナー)作家

日本各地の酒場訪ね歩きをライフワークにし著作もたくさんあります!
その中に「居酒屋味酒覧」と「居酒屋百名山」の本に、居酒屋一村も掲載させて頂きました(≧∀≦)

太田和彦氏の文章は各地の居酒屋の特徴をよくとらえて、そのお店ごとの雰囲気や料理人の人柄、お酒、料理の香り、味までもが伝わりまるでそのお店に足を運んだような気分にさせてくれます♪

そんな太田氏に頂いた100名盃はお店自慢のお宝に…(*⌒▽⌒*)

この本のおかげで各地から観光客もたくさん足を運んでいただいています(^^;)

太田さんにとうとうがなし〜m(_ _)m

by isson3 | 2010-02-24 23:27
<< まったり〜と家の中で♪ 新鮮な野菜〜(≧∀≦) >>