人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪名瀬シネマパニック♪

♪名瀬シネマパニック♪_a0084771_1423696.jpg

♪名瀬シネマパニック♪_a0084771_1423625.jpg

♪名瀬シネマパニック♪_a0084771_1423664.jpg

♪名瀬シネマパニック♪_a0084771_1423673.jpg

先日、奄美パークでライブがあった中孝介君が出演する映画「海角七号〜君想う国境の南〜」を観に行きました(≧∀≦)♪

映画の内容は共あれ、とにかく中孝介君の国境を超えた歌声に魅了されました(*´д`*)!!


そして次の日は、今話題の映画「アバター」を観賞しました!
人間の想像力と最先端の技術を駆使して作られた画像は、映画館のスクリーンで観るとより一層迫力が増して、まるでその世界に引き込まれる様な感覚を覚えました(☆▽☆ )

とにかく素晴らしい映画です!!!!


しかし、奄美で一つしかない映画館が3月で閉館します(T^T)
これから、こんなスケールの大きい映画を映画館で楽しめなくなると思うと淋しい気持ちでいっぱいです°・(ノД`)・°・


ここまで頑張ってこられた映画館の川上さん、本当に有難うございました。


皆さんも時間がある方はぜひ、最後に大きなスクリーンで「アバター」を観賞してみてください(o^-')b

by isson3 | 2010-02-20 01:42
<< 新鮮な野菜〜(≧∀≦) セクシー大根〜(^^;)(パート2) >>