まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいすぎる〜〜

a0084771_4401890.jpg

泳いだ後はお父さんと水浴び♪この表情・・・んンン〜たまらん!
[PR]

# by isson3 | 2006-09-23 04:44

海で遊ぶマリンとあおさ

a0084771_3525313.jpg

波とじゃれ合うマリンとあおさ♪太陽の日射しをいっぱいに浴びたせいか波打ち際にまっしぐら!!!先に泳ぐマリンを見てあおさも真似っこ♪海は広いな〜大きいな〜もう少し足が長ければ〜♪
[PR]

# by isson3 | 2006-09-23 04:12

国直の浜にて

a0084771_053252.jpg

夏が終わりそうな海で溺れかけたふりをしているお父さんを心配そうに見つめて
いるあおさです。犬にも情があるんですね。「感動」
[PR]

# by isson3 | 2006-09-23 01:16

マリンの妹♪アオサです

a0084771_2344445.jpg

今年5月5日で2才になるアオサです。おとなしい性格で気が弱く怖いと思うものにはすぐひっくり返ってお腹をだします・・・いつもマリンの後をついて真似ばかりします。そんなお茶目なあおさをよろしく〜♪
[PR]

# by isson3 | 2006-09-22 23:18

ダックスフンド♪マリンちゃん

a0084771_157376.jpg

今年で3才になるマリンちゃんです♪神経質でわがまま好き嫌いはっきりしています。家にいる時は甘えん坊でずっとくっついています。妹のあおさをいつも気にかけて遊んでくれます♪ちょっとぽっちゃり系なマリンです♪よろしく〜
[PR]

# by isson3 | 2006-09-21 20:33

うう女♪

楽しいお二人さんが来てくれました♪とても明るいお二人さんで手にとり出した心理テストの紙。。「これ当たるよ〜!」というので半信半疑やってみることに・・
手と腕を組んだだけでズバリ!当たっていた私の性格・・・「無鉄砲なチャレンジャー」内容的なものはちょっと忘れてしまいましたが・・手と腕の組み方だけで分かってしまうなんて・・心理テストっておもしろいですね〜♪
すごく盛り上がりました♪楽しい時間をどうもありがとう♪また逢える日を楽しみに待ってま〜す!!!a0084771_19312855.jpg
[PR]

# by isson3 | 2006-09-21 19:32

台風13号去りました

台風もあっという間に去り涼しい風が残っています。玄関前に咲いているブーゲンビリアの花も散ってしまいました。こんな日は、魚もあがらないし今日はバカ旦那と私の大好きな黒糖焼酎(長雲・龍宮)ちびちび飲みながらゆっくりのんびりやろうかな。
[PR]

# by isson3 | 2006-09-17 16:25

ワクワク♪どきどき

今日初めてのブログです。携帯もろくに使えない私がパソコンにチャレンジしております(笑)居酒屋一村・・・かれこれ20年になりました。バカだけど人がいい旦那と体と態度と気持ちのでかい肝っ玉の私でなんだかんだ・・イヤ・・必死でがんばっております。。屋仁川通りという長い通りの一番端に店を構え、わざわざ遠い所足を運んでくれるお客様に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
20年間、たくさんの人に出会い、泣いたり笑ったり・・・
そんな素敵な一日を少しずつ記録していきたいと思います♪
[PR]

# by isson3 | 2006-09-14 22:54

よろしくお願いします

今日からブログを始めます
[PR]

# by isson3 | 2006-09-14 17:05