まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


花火大会〜♪

a0084771_20255761.jpg

a0084771_20255733.jpg

a0084771_20255766.jpg

a0084771_20255741.jpg

a0084771_20255767.jpg

a0084771_20255787.jpg

いつものようにお店を開けたのだが、屋仁川通りが静まり返って何か淋しい〜

打ち上げ花火も今年は左より!

今までは屋仁川通りの真ん中に上がっていたのに〜


今年はいつも集まって来る人たちも少なく淋しい〜(--;)

去年は(愛犬)まりんもいたのに〜
今年はあおさだけ〜花火の音に震えている(・・;)

そういえば
まりんも花火の音は苦手で吠えてびびった〜o-_-)=○☆


それでも花火はきれいだね〜ヾ(^▽^)ノ

疲れたのか家でぐっすり眠るあおさ〜
(-_-)zzz
[PR]

by isson3 | 2011-08-09 20:25

★七夕〜★★

a0084771_2204338.jpg

a0084771_2204344.jpg

a0084771_2204390.jpg

ささの葉サラサラ〜のき葉に揺れる
お星様キラキラ〜きんぎん砂ご〜♪


今年も飾り付けしたのですが台風で雨、風が強い〜(≧∀≦)
仕方なく昼過ぎに竿を取り付けたのですが二時間後には…(^^;)

今日台風でお店もお休みです〜ヽ(´ー`)ノ
まったりしながらテレビを見がらダイエット体操中〜('-^*)ok
[PR]

by isson3 | 2011-08-06 22:00