まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


楽しいランチ〜♪

a0084771_2333684.jpg

a0084771_2333681.jpg

a0084771_2333614.jpg

a0084771_2333649.jpg

a0084771_2333650.jpg

a0084771_2333617.jpg

昨夜の雨と変わって爽やかな天気に気持ちいい風〜海はエメラルドグリーン〜
ヾ(^▽^)ノ
久しぶりに再会した仙田夫婦とドライブを楽しみながらネイティブシー奄美でランチ〜気持ちいい眺めに美味しい料理は最高〜o(^o^)o

食事の後は仙田夫婦のお友達の手作り家におじゃま〜
なんとステンドガラスをお仕事にしているらしい!
作品も素晴らしい〜
(゜o゜;)
山羊さんもゆっくり(-_-)zzz中〜

急ににおじゃましたのに笑顔で迎えてくれてありがさまりょうた〜(^^;)
[PR]

by isson3 | 2011-04-25 23:33

手作り洋服〜♪

a0084771_18385429.jpg

a0084771_18385413.jpg

a0084771_18385412.jpg

古着のブラウスをあおさの洋服に〜

ミシンが壊れたのですべて手縫いしたお姉ちゃんの作品〜
(*⌒▽⌒*)

なかなかの出来上がり満足感のお姉ちゃん〜何回着けたり脱いだり迷惑そうなあおさ〜(^^;)

早速手縫いの洋服着け散歩〜♪
[PR]

by isson3 | 2011-04-20 18:38

美味しい夕食〜o(^o^)o

a0084771_14335614.jpg

a0084771_14335673.jpg

a0084771_14335650.jpg

a0084771_14335626.jpg

a0084771_14335639.jpg

久しぶりにリーフ釣りに出かけたが風が強く魚の食いつきも悪い〜(^^;)
リーフでは貝拾をする人やあおさを摘むみっこちゃんもいる(*⌒▽⌒*)

お腹もすいてきたのでみっこちゃんの家でお茶タイム〜

お茶と言ってももちろんビールだけどね(^_-)

テーブルの上には珍しい亀の手や最近食べられない岩のりが赤松の刺身の横に〜懐かしい岩海苔香りがたまらない〜
(-.-;)y-~~~
みっこちゃんが揚げたあおさの天ぷらもホクホク美味しい〜o(^o^)o
締めには赤松の味噌汁
お腹もいっぱい!
とし坊とやすろうもいい感じホロ酔い気分〜♪

お土産には家庭菜園のスナック豆や今日拾ったさざえを頂きました♪
楽しい時間有難う〜ヾ(^▽^)ノ
リフレッシュしたよ〜(^^ゞ
[PR]

by isson3 | 2011-04-19 14:33

花が咲く季節〜(*^_^*)

a0084771_19221083.jpg

a0084771_19221014.jpg

a0084771_19221085.jpg

a0084771_19221019.jpg

a0084771_1922108.jpg

あおさの散歩中にいろんな花が咲いていたよ〜ヾ(^▽^)ノ

あおさもお花畑でクゥン、クゥンと匂いを嗅ぎ中〜(≧∀≦)

爽やかな風を感じながら今日も元気なあおさ〜(*⌒▽⌒*)
[PR]

by isson3 | 2011-04-17 19:22

誕生日ライブ〜(^^ゞ

a0084771_2039653.jpg

a0084771_2039687.jpg

a0084771_2039680.jpg

4月1日生まれのえいじ君
お誕生日おめでとう
ヾ(^▽^)ノ


島で評判がいい串焼き専門店「鳥茂」のマスターえいじ君〜
が真顔(゜-゜)
で串焼きを焼いている!
いつも他のお店で飲んでいるとこしかみていないので今日のえいじ君はなかなかの男前だよ〜ん♪

レーザー光線を浴びながら串を焼く後ろでは島で熱き男つかさ君のライブ〜


同窓生やバンド仲間達に囲まれえいじ君も楽しそう〜o(^o^)o
今日はどうも有難う〜少し若返ったような気がする……
今度は営業日に遊びに行きますね〜
(*⌒▽⌒*)
[PR]

by isson3 | 2011-04-05 20:39