まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


isoichiライブ〜♪

a0084771_19393171.jpg

2月に奄美に毎年ライブに来てくれる五十一さん〜(*⌒▽⌒*)
ステンレスのギターの弾き語り
ワイルドな五十一(いそいち)さんの世界に酔いしれるライブ♪

お姉ちゃんもオープニングでちょこっと歌うよ〜(^_-)

場所:ぶるーす屋
会場:7時
開演:8時
料金:\2500

2月12日はぶるーす屋でゆったりしょう〜(o^_^o)
[PR]

by isson3 | 2011-01-27 19:39

ライブのお知らせ(^^ゞ

a0084771_1917421.jpg

a0084771_1917470.jpg

奄美水害チャリティーライブ〜♪

SHIBUYA=ROOTR
でありますよ〜(^^ゞ

奄美か゛好きな人や奄美を知りたい人に是非とも感じてもらいたいライブです!

奄美からも島ミュージシャンも行きます!(*⌒▽⌒*)2夜連日暖かいステージを楽しんでもらえたら最高〜ヾ(^▽^)ノ

個人的にはMINA&KYOJI☆は心が暖まりますよ〜(^_-)


場所は渋谷駅より3分(渋谷宇田川町にあるライブ&カフェバーROOTS)5階
109を左手にみて文化村通りを東急本店にむかって直進。ドンキホーテのある交差点をわたり、そのまま真っ直ぐデパート沿いを進んで右手にあるビルの5階になります。(地下にmoduieの入っているビル)
1月30日*31日
OPEN&START:22時〜
\2500
連絡場所03-6273-2345
[PR]

by isson3 | 2011-01-27 19:17

アバス鍋〜(o^_^o)

a0084771_22344591.jpg

ハリセンボンの事をアバスと島では言います!
寒い日にはアバス鍋が最高〜ヾ(^▽^)ノ

久しぶりのアバス鍋の予約が入りました!
男だけの新年会〜♪鍋を囲みながら飲む焼酎も進む!(。・_・。)
お店も温まりアバス鍋の香りに包まれた一村でした!

4人からの予約でお一人\3000です!
美味しいアバス鍋を食べて元気になろうヾ(^▽^)ノ
[PR]

by isson3 | 2011-01-10 22:34

年の祝い〜(*⌒▽⌒*)

a0084771_20333262.jpg

a0084771_20333246.jpg

a0084771_20333292.jpg

a0084771_20333227.jpg

1月2日はとし坊のお父さんの85歳の年の祝い〜ヾ(^▽^)ノ

夫婦仲良く高砂の席座っている姿に感激です!!(*^_^*)

とし坊も高砂のテーブルに野菜で彫刻〜♪亀とはごろもを舟に飾り感謝の気持ちを添えていました
子供5人と孫達に囲まれとても嬉しそうなお父さんの目から涙がこぼれていました!
まだまだ元気いっぱいで焼酎も大好き!
無口で少し恐かったお父さんもかわいい
(*⌒▽⌒*)
ずーっと元気で長生きして下さい〜♪
[PR]

by isson3 | 2011-01-04 20:33

仕事はじめ(*^_^*)

a0084771_19315337.jpg

昨日から一村は営業してまぁす(*^_^*)


今日もカウンターには楽しいお客様♪


手前の人?は熱燗をグイグイ( ´艸`)


今年はヨ〜リヨ〜リきばりたいと思います☆★☆



今年よろしくお願いします_(._.)_
[PR]

by isson3 | 2011-01-04 19:31

新年明けましておめでとうございます!

a0084771_1857079.jpg

a0084771_1857076.jpg

a0084771_185709.jpg

どうか!どうか!
今年も宜しくお願いします!(*^_^*)

昨夜からアラレが降り寒い年明けとなりました!

寒くて外に出たくないけど…(^^;)
高千穂神社に初詣出に行くとなんと虹が名瀬市内をまたいでいます!

今年は何か良いことありそうだね。(^_-)

あおさはコタツで寝正月で〜す(-_-)zzz
[PR]

by isson3 | 2011-01-01 18:57