まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


結婚式〜(*^_^*)

a0084771_372813.jpg

a0084771_372843.jpg

a0084771_372881.jpg

a0084771_372814.jpg

またまたおめでたい結婚式に行ってきました(*^_^*)
あの優歩のマスター圭史君とまみちゃんの結婚式です♪
甘えん坊でひょうきんな圭史〜
しっかり者で頑張り屋のまみちゃん〜
とてもお似合いだよ〜圭史の嬉しそうなな顔が輝いてるぅ〜
まみちゃんの花嫁姿があまりにも美しくて涙でちゃたよ
(≧∀≦)
余興でためちゃんとみなちゃんの親子コンビの歌声に会場も癒される♪
今日ほこらしゃ〜いつよりまさてぃ〜♪
お酒も美味しく着物姿の私もいつしか〜
酔って幸せに包まれていい気分〜(*^_^*)圭史君、まみちゃん!
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
[PR]

by isson3 | 2010-09-23 03:07

モウソウタケノコ〜ヾ(^▽^)ノ

a0084771_2571139.jpg

a0084771_2571142.jpg

a0084771_2571131.jpg

a0084771_2571138.jpg

a0084771_2571125.jpg

島ではあまり見られないモウソウタケノコをぴよちゃんから頂きました♪
島でよく見るコサンタケノコより数倍も大きく〜皮をむきながらもしかして中からかぐや姫が出て来そうな…(^^;)
そんな事想像しながら剥いていくとし坊

あんなに大きいタケノコも食べれるとこはこんだけ〜(≧∀≦)

これからお米のとぎ汁であく抜きします
!その前に少し湯がいて水菜とちりめんざこの酢味噌和えで頂きました♪
美味しいよ〜(^-^)
残りは、切り干し大根やツワブキと煮込みます(^o^)

飲み友達のぴよちゃん♪
ありがっさまりょうたm(_ _)m
[PR]

by isson3 | 2010-09-23 02:57

賑やかなった水槽♪

a0084771_225566.jpg

a0084771_2255691.jpg

a0084771_2255636.jpg

a0084771_2255671.jpg

金魚すくいですくった金魚さんたちも水槽に馴染んで気持ち良さそう〜(*^_^*)
大きな金魚も家族が増えて水槽の中を狭そうに泳いでいる〜
たまに小さい金魚を追いかけたり貫禄を見せながら楽しそう〜(^-^)
水槽も小さく感じさせる金魚さんたちにもしかしてうんざりだったりして……(^^;)
[PR]

by isson3 | 2010-09-16 22:55

ニューハウス〜(^-^)

a0084771_125021.jpg

a0084771_125078.jpg

a0084771_125093.jpg

a0084771_125098.jpg

野良猫のソックスちゃん(≧∀≦)

人間になついてしまったので、親、兄弟に見放されていつも1人でご飯をねだりに来ます♪


持ち前の可愛い顔と猫なで声に、今日もトシ坊はねだられるままにご飯をあげてます〜〜(m´Д`)m


今日はそんなソックスちゃんにお家を作ってあげてました(笑)

赤い屋根の一戸建て(≧∀≦)
ソックスも気に入ってくれたみたいです♪♪♪
[PR]

by isson3 | 2010-09-04 01:25