まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


THE BLACKICE PARTY

a0084771_2038269.jpg

a0084771_20382693.jpg

a0084771_20382686.jpg

a0084771_20382621.jpg

島ではちょっと高めのチケットの為(-.-")ギリギリまで迷って結局行ってきました♪


【THE BLACKICE PARTY】


感想から先に言うと、チケット代の価値は十分にある素敵なステージでしたヾ(^▽^)ノ


やっぱり本場の歌唱力、迫力、パフォーマンスは違いますね〜(≧∀≦)


言葉は分からなくても音楽の力はやっぱりスゴい!!


お客さんは私も含めみんなノリノリ♪
あっという間に客席はアメリカ〜ンな雰囲気☆(´_ゝ`)☆

合間の、ベリーダンスのショーも凄かった!


とってもセクシーなお姉様に手を引かれ私もステージへΣ( ̄□ ̄)!


それにしても見事に引き締まった、あのくびれ・・・((((゜д゜;))))



ひそかに今日から家で練習してみよう(笑)


こんなに楽しいショーがこんなに近くで見れるのは奄美だから♪


思い出はやっぱりプライスレス( ´艸`)♪
[PR]

by isson3 | 2010-07-21 20:38

久し振りの晴れ空〜の下で〜ヽ(´ー`)ノ

a0084771_0333955.jpg

a0084771_0333974.jpg

a0084771_0333973.jpg

a0084771_0333913.jpg

a0084771_0333941.jpg

a0084771_0333984.jpg

a0084771_0333970.jpg

a0084771_0333995.jpg

昼から潮が引くという情報に急遽お店を休んで潮干狩りに行く〜( ´∀`)

久し振りのリーフ釣りは意外に釣れて楽しい〜(≧∀≦)


お姉ちゃんは貝拾いに夢中〜♪
珍しい貝と思って拾った貝に毒貝もありびっくり(^^;)

潮干狩りを楽しんだ後はイソシャ(魚つき名人)の家で美味しい鍋料理頂きながら楽しい会話にゆっくりした時間を過ごすことができ幸せ〜
ヾ(^▽^)ノ


ありがっさまりょうた(^^ゞ
[PR]

by isson3 | 2010-07-13 00:33

おめでた続きヾ(^▽^)ノ

a0084771_18462835.jpg

a0084771_18462820.jpg

a0084771_18462878.jpg

先日の結婚式に続き、またまたおめでたい出来事がありました♪


6月30日に誕生した、友達の赤ちゃんヽ(´ー`)ノ


顔を真っ赤にして、元気いっぱい泣いていました( ´∀`)♪
その子の名前は虎之介君
この世に産まれまだ2日目です!
元気でたくましく成長してね〜
ヾ(^▽^)ノ
[PR]

by isson3 | 2010-07-03 18:46

奄美の画家〜(^^ゞ

a0084771_1512919.jpg

a0084771_1512966.jpg

a0084771_1512999.jpg

a0084771_1512993.jpg

a0084771_1512944.jpg

ライブを終えた原口純子さんと一緒に懐かしい画家のかずほさんと古山さんが来店〜

純子さんのライブは結婚式と重なり行けなかったのですが久しぶりの再開に嬉しい〜(≧∀≦)

かずほさんとは昔飲み仲間でいろんな話しをしてたね〜(-.-;)y-~~~
伊津部町の公園角にあるお店(真菜館)
イカ&タコスの店
店内は駄菓子があり何故かビリケンの置物…昔懐かしい昭和の香りがする店内にかずほさんの絵が飾られいる!

昭和を感じたい方
もしくはかずほさんの絵を見たい方は真菜館に行って下さいね(^_-)

私はまだイカ焼きを食べた事がないので食べに行きます〜
(*⌒▽⌒*)
[PR]

by isson3 | 2010-07-01 15:12