まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


長雲の会2010〜(^^ゞ

a0084771_5393571.jpg

a0084771_5393512.jpg

a0084771_5393539.jpg

a0084771_5393520.jpg

a0084771_5393564.jpg

a0084771_539355.jpg

a0084771_5393586.jpg

a0084771_5393567.jpg

竜郷にある(ベアフットリゾート)で酒屋まえかわさんの主催の長雲の会に行って来ました
ヾ(^▽^)ノ
やまだ酒造杜氏のイケメンたかひろ君の説明など話しを取り入れながら料理や焼酎を飲む(≧∀≦)

昼間からロックでグイグイと……
美味しい〜(≧∀≦)
料理も最高〜ヾ(^▽^)ノ
焼酎を使った豚の柔らか煮はとてもやわらかくおいしいと大評判〜♪
肉が食べれない私は残念(^^;)

コンソメスープにもずくが入っている!
初めて食べる〜

デザートには一番橋を凍らせ〜デザートと食べながら飲むという、ちょっとお洒落な感覚〜( ´∀`)っちいうか
昼間から飲む焼酎は酔いも早い〜

これからシーガン山下さんのライブに行くだがどうなることやら……(≧∀≦)
すごく楽しかったよ〜ヾ(^▽^)ノ
紅のひろぞう君誘ってくれてありがっさまりょうた(^^ゞ
素敵な景色に美味しいお酒と料理とても贅沢三昧で幸せ〜
(*⌒▽⌒*)
[PR]

by isson3 | 2010-06-30 05:39

奄美イケメンと美女の結婚式〜ヾ(^▽^)ノ

a0084771_9373561.jpg

a0084771_9373679.jpg


a0084771_9373625.jpg

a0084771_9373626.jpg

a0084771_9373665.jpg

a0084771_9373691.jpg

サーファーショップを経営しながら音楽活動も楽しんでいる多彩な趣味を持つ大吾君とジャカランタカフェを経営しながらフラダンスやサーフィンも楽しんでいるキョラムンの久美ちゃんの結婚式の披露宴に行って来ました(*^_^*)

さすがに島でもナイスカップルだけあってお客様も多い〜

余興では新郎も海畑バンドに参加〜♪

新婦もフラダンスの仲間達とフラ〜を踊って素敵〜(≧∀≦)

東京から駆けつけた晶一と綾乃ちゃん夫婦もフラ〜を披露
息のあったステージはとても素敵でした(*⌒▽⌒*)

大勢の人から祝福された二人
今日の日を忘れず幸せな明るい家庭を築いてね〜
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
[PR]

by isson3 | 2010-06-27 09:37

包帯〜(^^;)

a0084771_17203.jpg

a0084771_172122.jpg

a0084771_172175.jpg

ちょっとソファーを持ち上げようとしたとし坊〜腰がギクッと曲がったまんま動かなく涙目…(T_T)
すぐに病院に〜
ぎっくり腰で立ち上がれないとし坊…

早く治るといいのだが〜
とし坊の包帯に興味があるあおさちゃんに包帯をぐるぐる巻きに〜
そんなあおさちゃんを無視してねているマリン〜(>_<)
[PR]

by isson3 | 2010-06-27 01:07

まだ梅雨明けしない日〜ヽ(´ー`)ノ

a0084771_2057466.jpg

a0084771_2057450.jpg

a0084771_2057449.jpg

今日も朝からずっ〜と雨で蒸し暑い(x_x;)
浅川マキファンのメイ子さんから紫陽花を頂きました(*^_^*)
薄紫の花が蒸し暑い空気を爽やかにしてくれるヾ(^▽^)ノ
一週間前に花屋さんで買ってきたピンク色の紫陽花もまだ元気に咲いている!
梅雨の花だけあって日持ちいい〜♪
この雨が上がったら暑い夏入り〜
[PR]

by isson3 | 2010-06-23 20:57

今年初バーベキュー♪

a0084771_1459032.jpg

a0084771_1459066.jpg

a0084771_1459018.jpg

a0084771_1459062.jpg

a0084771_1459057.jpg

昨夜から降り続くあめ当日午前中はよこなぐりの強い雨にだれもが無理と断念かと思う…
が何と昼過ぎに太陽が雲の間から顔をのぞかせいい感じに〜

迷っていたテントも車につみいざ〜出発
ヾ(^▽^)ノ
波の音と気持ちいい風が迎えてくれた♪
テントをはってシートをひいて気分上昇
(*⌒▽⌒*)
とし坊と伸作はカヌーをこぎ、初素潜りに〜ひろみちゃんは貝拾い〜残りのメンバーはテントの下でビールとつまみ食べながら楽しい会話〜( ´∀`)
テントの中に太陽が照り込み幸せを感じさせる!
素敵な波の音楽と爽やかな風が心癒やして私の心は満足…
p(^-^)q
10名だったメンバーが6名に減ってしまったが島の言葉で(いもしゃんちゅどう真実やあらんな〜)
ここに来た人達の気持ちが本当ですよ〜と私なりに解釈

美味しいバーベキューと楽しい会話
(≧∀≦)
サンゴビーチのサッチャンからジンギスカンも差し入れみんな大喜び♪今回は体調も完全でない人もいてキャンプまでにはいかなかったけど次は体調整えて、お月様とお星様に癒やされたいねo-_-)=○☆
[PR]

by isson3 | 2010-06-13 14:59

それぞれの週末〜( ´∀`)

a0084771_21344033.jpg

a0084771_21344080.jpg

a0084771_21344013.jpg

a0084771_21344067.jpg

一週間が過ぎるのが早いと思う今日この頃〜o-_-)=○☆

週末に喜界島に遊びにいったかおりちゃん〜雨が降ったけど楽しんで来たとお土産をたくさん持って来た!ヾ(^▽^)ノ
有り難うね♪

お姉ちゃんはせっせとお友達の為に貝殻を好きように飾り
オリジナル写真立てを作成〜(*⌒▽⌒*)

まりんはとし坊と手拭いで遊んでもらってる〜ヽ(*`Д´)ノ
そんなゆるり〜とした中〜最近お店に子猫が餌をおねだりに来る〜
又可愛い子猫の成長を何となくお世話するんだろうなぁ〜
(≧∀≦)
[PR]

by isson3 | 2010-06-08 21:34

梅雨時に咲く花♪

a0084771_16482474.jpg

a0084771_16482440.jpg

a0084771_16482416.jpg

a0084771_16482485.jpg

a0084771_16482412.jpg

雨にうたれ気持ち良さそうな月桃の花〜
( ´∀`)
その横にちょっと変わったハイビスカスの花〜花の中から花(≧∀≦)
家の中ではあおさちゃんの大きなあくび散歩にいけなくまりんは吠えまくり(^^;)
[PR]

by isson3 | 2010-06-07 16:48

をどりライブ〜♪

a0084771_20105864.jpg

a0084771_20105858.jpg

a0084771_20105838.jpg

a0084771_20105813.jpg

a0084771_20105839.jpg

まこと君のをどりライブに行ってきました!
当日の昼ご飯はお店で鶏飯をとの要望に朝から仕込み〜
あの歌真似の魅川憲一郎さんも打合せしながらの食事にドキドキ(≧∀≦)
鶏飯もお代わりしてうれしい!


会場はたくさんのオバタリヤンでいっぱい(^^;)
まことに熱い声援〜やご祝儀も飛び交い 会場も大盛り上がり
(*⌒▽⌒*)
美川憲一のものまねもそっくりな声での歌やトークに会場のオバタリヤンもうっとり〜( ´∀`)かに座のおとこの新曲はとし坊ものりのりヾ(^▽^)ノ


まこと君
とても素敵な舞台でした!
たくさんの人に愛されている事大変嬉しく思っています♪頑張ったね!まこと
('-^*)ok
[PR]

by isson3 | 2010-06-02 20:10