まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


キャラクター弁当♪

a0084771_18301350.jpg

a0084771_18301334.jpg

a0084771_18301380.jpg

最近お姉ちゃんがお弁当に目覚めています(≧∀≦)
友達の間で子供のキャラクター弁当が流行っているらしく
独身のお姉ちゃんも
挑戦中〜♪
最近手作りケーキにはまったと思ったら今度は手作りキャラクター弁当に〜
なかなかの出来上がりに自画自賛のお姉ちゃん〜o(^o^)o
最近お料理もレパートリーも増えて良かったね(*⌒▽⌒*)
[PR]

by isson3 | 2010-03-31 18:30

疲れたよ〜(-_-)zzz

a0084771_0595592.jpg

a0084771_0595542.jpg

a0084771_0595552.jpg

a0084771_0595513.jpg

疲れ気味なまりんとあおさ〜(≧∀≦)
寝ているときも一緒だよ〜o-_-)=○☆
何って可愛いだろうね〜♪
癒される〜o(^o^)o
[PR]

by isson3 | 2010-03-27 00:59

つつじの花〜♪

a0084771_042408.jpg

a0084771_0424065.jpg

a0084771_0424078.jpg

つつじの花が満開〜
そのわき道をまりんとあおさが散歩中!
先にまりん〜マイペースあおさ
ちゃんとあおさを待ちながら散歩するまりんはお姉ちゃんだね〜('-^*)ok
放し飼いの犬があおさにまとわりつくとまりんが心配して、あおさのもとに走って来る!
兄弟愛も見せてくれるまりんとあおさ〜
(*⌒▽⌒*)
公園で木につながられている犬がまりんとあおさを見ているそのそばを無視して通って行く〜
あおさがちょっと早歩きでまりんを追う姿がいじらしい♪
[PR]

by isson3 | 2010-03-27 00:42

素敵な親子(*^_^*)

a0084771_2010135.jpg

a0084771_20101377.jpg

a0084771_20101360.jpg

いつもは4人家族で食事に来られのだが今日は親子2人で初めての食事に〜o(^o^)o
まだ二歳というのに美味しそうに食べるさくらちゃん〜o(^o^)o
お父さんもなかなかいたについていい感じだよ('-^*)ok
こんな愛らしい親子に心が和む…(-。-)y-゜゜゜
毎日のニュースで親が子殺す!子が親を殺す世の中!


こんなに愛され愛する親子の姿が微笑ましい〜
初めてママと離れて少し淋しそうなさくらちゃん〜
泣かないで留守番頑張ってね(*⌒▽⌒*)
[PR]

by isson3 | 2010-03-20 20:10

今日の日に感謝(^^ゞ

a0084771_20454985.jpg

a0084771_20454969.jpg

a0084771_20454915.jpg

a0084771_20454952.jpg

今日のお店はお花がいっぱい〜(≧∀≦)カウンターの隅々
トイレの隅になんかはなやかでうれしい
(*⌒▽⌒*)
お友達からのプレゼントに心に染みます
(^-^)v
ありがたや〜ありがたや〜♪
この世に生まれいろんな人に出会い、別れそんな日々の中
今日まで私
明日ひとつ年を重ねた私……(^^;)
私はどこに向かって歩いているのだろうか…?
なんちゃって〜♪
大好きなケイコ姉
みーちゃん〜たっこちゃん〜とし坊にゆうか〜しんちゃん
ありがっさまりょうたm(_ _)m
[PR]

by isson3 | 2010-03-15 20:45

巨大しいたけ!!

a0084771_22204531.jpg

a0084771_2220453.jpg

a0084771_22204536.jpg

a0084771_22204511.jpg

a0084771_22204588.jpg

いつも足を運んでくれるお客様が、今日は巨大な椎茸を持ってきてくれました( ̄□ ̄;)!!
とし坊の顔よりもだいばんな椎茸に、みんなたまげつけ((((゜д゜;))))


葉っぱではなく、椎茸の傘で雨宿りする「となりのリツコ」
にトトロもビックリ


お姉ちゃんの乳首も大きくなってヒロゾウ兄も大喜び!?でした(笑)


巨大椎茸はまず素材の味を楽しみたかったので、網で焼いて塩だけで美味しく頂きましたっ(≧∀≦)!

想像以上においしくてこれまたビックリ( ´艸`)♪


今度はバター焼きにして食べたいと思います(´¬`)


ヒロゾウ兄御一行様♪いつもおいしいお土産ありがっさまりょうた(〃▽〃)
[PR]

by isson3 | 2010-03-07 22:20

まったり〜と家の中で♪

a0084771_137272.jpg

a0084771_137276.jpg

a0084771_137268.jpg

家の中でまったりしているマリンとあおさちゃん〜(≧∀≦)


暖かくなってくる日々の中
お昼ご飯の支度中
窓を開けると日差しが家の中に〜


日差しにまとわりつくまりんとあおさ〜
なかなかの美人のマリン〜(*⌒▽⌒*)

あれ〜気持ちよくねているのはあおさ〜(≧∀≦)

いつでもどこでも一緒のまりんとあおさ〜♪
いつも並んで寝ています(-_-)zzz
[PR]

by isson3 | 2010-03-05 01:37