まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


もうすぐ梅雨明け♪

a0084771_19225155.jpg

a0084771_19225159.jpg

a0084771_19225190.jpg

pm4時過ぎというのにまだ暑い〜(^^;)
うっとしい天気から解放された日〜
まりんとあおさは赤崎公園を散歩♪
こんなに日差しが強いのに、可愛いい花を咲かせているのは[ノボタン]〜o(^o^)o
植物って暑いさにも負けずたくましい〜!

まりんとあおさは、蘇鉄のかげで、休憩
近くの水道で水をかけられ何か涼しそうだねヾ(^▽^)ノ
久し振りの赤崎公園の散歩に走り回ったまりんとあおさでした(^-^)v
[PR]

by isson3 | 2009-06-30 19:22

降り続く雨(x_x;)

a0084771_1352687.jpg

a0084771_1352621.jpg

もう4日雨が降り続いています!
そんな日に可愛いい雨蛙が遊びに来てくれましたo(^o^)o
目をキョロキョロ動かして、何をするの…??
[PR]

by isson3 | 2009-06-27 13:52

ハワイ島からお客さま(* ⌒▽⌒*)

a0084771_1672577.jpg

a0084771_1672512.jpg

a0084771_1672561.jpg

19歳とは思えないくらいに落ち着いて、ゆっくりした口調で
会話を楽しむケイトちゃん(^o^)
その笑顔が、人なつっこい可愛い(^-^)v趣味のアクセサリー作りは、器用な手先でオリジナル作品がいっぱい♪
私をイーメジしたピアスを作ってもらいました!エレガントで美しい♪
その他にもフラダンスも上手に踊って見せてくれました!
ヾ(^▽^)ノ
ハワイ島でお勉強して、又遊びに来て下さいね♪
これからの成長が楽しみなケイトちゃんでした。心優しいケイトちゃんに乾杯!
[PR]

by isson3 | 2009-06-22 16:07

山下シーガンライブ♪

a0084771_321731.jpg

a0084771_321792.jpg

a0084771_321736.jpg

島ラジオから、流れてくる山下シーガンさんの歌は、すっかり耳になじみ癒やされる、山下シーガンさんのライブが、ぶるーす屋にてありました!ヾ(^▽^)ノ
今年も最高に暑い夜になりました(^-^)v
シーガンさんの声は
お客さんの心つかみいつしか歌に酔いしれて私はいつしか・・
焼酎が美味しく何杯も進み、ヘロヘロに〜(x_x;)今回も大阪から来たたけちゃんの歌やQちゃんのハープとバイオリンもすごく良かったo(^o^)o本当に心込めてくれたメンバーの方達の皆さんに、心から
「ありがとう」と言いたいですm(_ _)mシーガン山下さん素敵歌を有難うございました☆
又皆さんに会える日を楽しみしています
(*⌒▽⌒*)
[PR]

by isson3 | 2009-06-22 03:21

新しい金魚たち♪

a0084771_13595660.jpg

a0084771_13595614.jpg

a0084771_13595694.jpg

a0084771_13595669.jpg

6~8年位水槽ので泳いでお客さんを楽しませてくれた金魚が死んで、しまいました!(T_T)
寂しくなった水槽に又新しい仲間入りした金魚♪大流金と水胞眠(^o^)
なかなか愛嬌があって可愛い(*⌒▽⌒*)
長年この水槽にいた金魚たちのように、長~くいきてお客さんを楽しませて、くれる事を祈る今日この頃~☆
[PR]

by isson3 | 2009-06-18 13:59

今花が開いたぞう!

a0084771_132575.jpg

a0084771_1325798.jpg

a0084771_1325799.jpg

a0084771_1325790.jpg

pm10時15分に一斉に咲いた月下美人の花
(*⌒▽⌒*)
甘い香りを漂わして雨に濡れて、涼しそうだ(^-^)v
咲いてすぐ花をへし折られた事もあったけど~それでもこんなにやさしく、豪華な花咲かせてくれましたヾ(^▽^)ノ
[PR]

by isson3 | 2009-06-18 13:25

楽しんでまぁす(^-^)v

a0084771_14464255.jpg

a0084771_14464283.jpg

a0084771_14464292.jpg

花の金曜日に幸吉君主催のオールディズオヤジバンドがあり若さを取り戻しライブハウス(アシビ)に
年代層が幅広い~
お客さんも超満員!
元劇団員の幸吉と正一とのトークも楽しい~ヾ(^▽^)ノ
何故か?正一の頭の上には靴がのせて
リーゼント気分の正一!(x_x;)
その他にもたくさんのオールディズバンドが出てなかなかかっこいい!
今夜のメインも10時からの登場~♪
さすが~劇団の仕事も兼ねいるせいか話しも面白いしダンスも気が合って最高!
今夜も最高に楽しんだ夜〓☆☆☆でした!
[PR]

by isson3 | 2009-06-15 14:46

デイゴの並木道〜ピクニック♪(2)

さてさてお腹も減ったところでデイゴの木の下でお弁当タイム〜(^o^)
もちろんビール、酎ハイを飲みながら〜うふふふ♪
a0084771_15241275.jpg
a0084771_15245153.jpg
まだういういしい、カップルさんは愛の共同作業で焼き物係り〜(*^_^*)
お酒もはいり気持ちも上々気分♪
a0084771_15443020.jpg
あれ〜とらやの移動販売の車が来たぞう!ここは「男はつらいよ」の現場にもなった場所でもあります(^o^)とらさんとリリーさんが撮影につかった家もいまだに空き屋でありました!
みんなどこにいった〜?と思ったら・・・海の中で楽しそう〜♪
a0084771_16281047.jpg
a0084771_16291080.jpg

泳いだ後は、今回いけなかったなほちゃんから頂いたメロンを食べいろんな事に感謝〜m(_ _)m
思い切り楽しんだ諸鈍デイゴ〜ピクニックでした☆☆☆
[PR]

by isson3 | 2009-06-03 16:34

デイゴの並木道〜♪(1)

気持ちいい天気に恵まれ加計呂間島の諸鈍まで〜ピクニック(^_^)v
a0084771_14575714.jpg
a0084771_14585355.jpg

残念な事に満開では、ありませんがそれでもずらりと並んだ並木道は気持ちいい〜♪
並木道の後ろには、昔田舎で見た石垣の塀がありました!
a0084771_157155.jpg
a0084771_157544.jpg
a0084771_1585860.jpg

見て〜!昔懐かしい吸い上げ式のポンプ!今は封印されて使われてないみたい〜(>_<)
[PR]

by isson3 | 2009-06-03 15:13