まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


サンタがきた!

a0084771_23144574.jpg

a0084771_23144580.jpg

サンタさんからのプレゼントは
アイスやホットもいけるこぼれ防止にも最適なタンブラーを戴きました(*⌒▽⌒*)
おねぇちゃんはピンク色の自転車を戴きました(*⌒▽⌒*)
サンタのおじさんは若い子に弱いようです♪(笑)
[PR]

by isson3 | 2008-12-27 23:14

★クリスマス★

a0084771_1535767.jpg

a0084771_1535758.jpg

クリスマスの日はなぜかお客さんも少なく久しぶりにおねぇちゃんの為に小さめのケーキを買ってきました(*⌒▽⌒*)
ワインもおいしくぞう~♪プレゼントも頂き久しぶりに楽しいクリスマス気分を味あいました('-^*)ok
[PR]

by isson3 | 2008-12-27 01:53

クリスマス★

a0084771_140264.jpg

a0084771_140245.jpg

お店の玄関のブーゲンビリアの木にイルミネーションを飾り~シャッターを押すタイミングがなかなかつかめなぁ~い(*⌒▽⌒*)
お店の中にも小さなツリーを飾ったのですが上手く写せなく
(>_<)私には難しい~♪楽しいクリスマスを~(*⌒▽⌒*)ルネサンス♪
[PR]

by isson3 | 2008-12-24 14:00

頂きました〜♪

国直のおばさんの畑から抜いてきた大根〜!大根の葉も美味しそう〜(^o^)
a0084771_15452463.jpg

早速料理に〜!さぁ〜と湯通ししてフライパンで炒め唐辛子を入れピリ辛に仕上げごま油を少々と鰹節かけて味を整えました。
a0084771_1551244.jpg
焼酎のつまみにも最高〜!熱いご飯にのせて頂いても美味しい〜♪
a0084771_1554185.jpg
早速お姉ちゃんが味見!なかなかの味に箸もすすみます(^o^)
夕方お客さんが親子で魚釣りに行った帰りに魚持ってきました!フエフキタイ・アオマツ・エラブチ・ネバリ・美味しい魚ばかりにありがたや〜ありがたや〜♪
この日は息子さんが5kのハージンも釣り上げてとても嬉しそう(^_^)v
a0084771_1672056.jpg

奄美ならではの魚くんたち〜!奄美に生まれて良かった☆美味しい魚と大根に感謝〜感激<(_ _)>
[PR]

by isson3 | 2008-12-19 16:21

初体験〜(* ⌒▽⌒*)

a0084771_12154289.jpg

a0084771_12154265.jpg

a0084771_12154250.jpg

a0084771_12154233.jpg

撮影を頼まれ勢いで('-^*)okしたもののちょっとびびっりぎみで、挑んだおねぇちゃん(*_*)浜辺は風が吹いて曇り空で寒い中水着姿での撮影に歯をがっちがっちさせながら耐えています。このシーンだけでも約40分はかかりました(笑)その後は特殊メイクで部屋で熱でて震えるシーンと洗面所で顔に異変にびっくりするシーンの演技にも挑戦をした(^o^)撮影し終えたおねぇちゃんは女優さんやスタッフの大変さを思い知った日となりました( i_i)\(^_^)女優気分を感じたおねちゃん〜!お店でも素敵な笑顔でお願いします♪
[PR]

by isson3 | 2008-12-14 12:15

12・7(日)鍋〜(^o^)〜♪

お友達から頂いた北海道のはなさき蟹ととし坊のお父さんから頂いた伊勢エビの鍋を楽しもうと浜辺に〜昨夜まで降ってた雨と風が嘘のように晴れ渡った天気に心がうきうき♪
a0084771_0571939.jpg
a0084771_0581829.jpg

浜に到着〜!みんなで乾杯〜!
a0084771_105340.jpg
たき火の流木も集めて〜いよいよ鍋つくり〜♪
a0084771_143997.jpg
鍋の具が煮える間みんなは、ひなたぼっこしながらビールを飲んだり思いのまんま好きな時間が流れる〜♪
a0084771_19481.jpg
a0084771_194461.jpg
美味しそうな鍋が出来上がりました〜どうよ〜(^o^)
a0084771_1120100.jpg
面倒見のあられちゃん〜!みんなによそってくれてありがたいで〜すぅ(^_^)v美味しいよ〜気持ちいい太陽と気持ちいい風とそして気持ちいい波の音にし・あ・わ・せ〜を感じた一日に感謝です☆
[PR]

by isson3 | 2008-12-09 01:33

久しぶりの散歩です♪

あまりの天気のよさに大好きな散歩コース知名瀬(^_^)v
a0084771_16271467.jpg

すすきも気持ち良さそう〜♪
a0084771_16285990.jpg
とし坊と流木を探すまりんとあおさ!
a0084771_16305170.jpg

船着き場にうちあげられたゴミと流木が沢山〜!
a0084771_16342837.jpg
おもしろくないまりんは、他の場所に行きたいよう〜とし坊をおきざりに走って行きました!
a0084771_16382533.jpg
走り疲れたあおさ!
a0084771_16395749.jpg

影とあおさ!気持ちいい太陽に気持ちいい風を感じまりんもこんなに元気になりましたよ〜心配してくださった皆さん有り難うございました<(_ _)>そしてこれからも宜しく♪
[PR]

by isson3 | 2008-12-02 16:45

只今治療中のまりん(>_<)

少しずつ治ってはきたものの耳のかさぶたが、気になり病院に行って来ました(^o^)
診断の結果は猫のつめは、ばい菌の感染が多いので、念の為飲み薬と皮膚を再生する塗り薬を頂いてきました!
a0084771_1603440.jpg
a0084771_161158.jpg

薬を塗った後のまりん〜!耳をかかないように、えりまきとかげみたいなものをつけて固まっています♪(笑)
a0084771_1641484.jpg
a0084771_1645933.jpg
まだ傷口はこんな状態ですが、耳をさわっても怒らなくなりましたよ!
a0084771_1682466.jpg
a0084771_1694578.jpg

なかなか散歩に行けないので窓からの景色を見ながらひなたぽっこのまりんとあおさです(^o^)
a0084771_16133218.jpg

少し退屈ぎみなあおさは、すねてソファーで寝てばかり体重も増えたような気がします
(>_<)後少しの辛抱だよ〜♪
[PR]

by isson3 | 2008-12-02 16:17