まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


秋晴れの日曜日♪

a0084771_15282129.jpg

a0084771_15282163.jpg

a0084771_15282190.jpg

a0084771_15282158.jpg

a0084771_15282146.jpg

a0084771_15282142.jpg

まだ日差しが暑い中まりんとあおさは、造園を散歩~o(^o^)o今の季節に咲いている花 ふようの花やアロエの花やバナナの花~季節はずれの紫陽花など…可愛い花が気持ちよさそうに風に揺れています。
[PR]

by isson3 | 2008-10-27 15:28

元気いっぱいのまりんとあおさ♪

元気いっぱいのまりんとあおさを写真で表現したくてシャッター押すタイミングが合わない!
a0084771_1549276.jpg
a0084771_1550677.jpg

何回も走らせ疲れて休憩させてよ〜とまりん(>_<)
a0084771_15525048.jpg
あおさ〜!何してるの?仲良く海をのぞきこむまりんとあおさ♪後ろ足でふんばる姿が超可愛い(^_-)
a0084771_15565172.jpg
a0084771_1558660.jpg
夕日が沈むとあ〜っという間に暗くなるね〜(^o^)あおさは黒いのでどこにいるか分からない!
a0084771_1613183.jpg
a0084771_1621159.jpg
もう〜そろそろ家に帰ろうね。今日も力いっぱい走ったまりんとあおさでした!
[PR]

by isson3 | 2008-10-22 16:05

まりんとあおさの父親と母親♪

a0084771_14155770.jpg

a0084771_14155857.jpg

まりんの父親ですp(^-^)q鼻のまだら模様がそっくりだね(笑)あおさの父親は今ヘルニアになり腰にバント巻いています。顔は父親とそっくりで可愛いo(^o^)o母親はまりんとあおさは同じで品の良さが素敵!あおさの父親の横にいるのがお母さんです。('-^*)okあおさも去年にヘルニアになり心配したけど今は元気になりました。父親の(えいきち)も早く良くなりますよう祈ってます。( i_i)\(^_^)
[PR]

by isson3 | 2008-10-22 14:15

6年ぶりの磯釣り♪

本当に久しぶりの磯つりに興奮気味の私・・(^o^)昨夜はあまり眠れずに車酔い心配〜♪お世話になっている「やどりっか」お店のとし子姉とふんわり感がいいお友達と魚つりに〜いい天気に心も踊るよ〜(^o^)
a0084771_915653.jpg
さすが〜ベテランのとし子姉〜絵になるな!一番最初に釣り上げたのもとし子姉でその後も針は切られたり手前でバラされたり手応えを感じるとし子姉でした!
a0084771_9211497.jpg

魚を一度も釣り上げたことのないお友達も気合いがはいるがこのうれしそうな笑顔に魚がかかるか心配〜♪
a0084771_925476.jpg
〜と思いきや可愛いお魚を釣り上げ〜魚があばれると悲鳴をだすお友達(>_<)
そんな楽しい釣りに私にも魚が釣れたぞう〜(^_^)v
a0084771_9302426.jpg
a0084771_931861.jpg
次の日にお店でとし坊に塩焼きと唐揚げにしてもらいビールのつまみに満足〜それぞれに釣り上げた魚を感謝しながら美味しく頂きました♪
帰り道に名瀬市内に近づく車でとし子姉がぼそっと〜あ〜あ現実に戻されるぅ〜県病院のあかりを見ながらまだ元気にのんびり魚つりを楽しんでいる私たちは幸せだね〜!
何か身にしみた言葉に感動〜☆まだまだいろんな楽しみしなくちゃ〜イエイ〜!
[PR]

by isson3 | 2008-10-21 09:53

ドライブ〜♪

くもった心を切り替えにまりんとあおさ連れてドライブ〜♪
a0084771_373248.jpg
お空にイーエイ〜!ピース♪気持ち最高〜(^_^)v
a0084771_310172.jpg
きれいな砂浜だね!まりん!あおさ!思い切り走ってもいいぞう〜!
a0084771_3123270.jpg
少しダイエットに成功したあおさ〜が走ってる!
a0084771_315951.jpg
きれいな砂浜にヤドカリさんも遊びにきたよ〜(^o^)
a0084771_3181294.jpg

あおさが鼻でさがしたヤドカリ君はちょっと強気〜!目を開けてあおさに気持ちわるがれても海の方向に歩きだしてるぞう!
a0084771_324555.jpg
a0084771_3262374.jpg
a0084771_328898.jpg
お元気で〜さようなら〜☆☆☆
[PR]

by isson3 | 2008-10-17 03:34

美味しい(^o^)

a0084771_0375179.jpg

食べてみると何の癖もなくヌルヌル感がたまらない♪三杯酢であっさりして美味しい(^o^)今度は天ぷらで食べようかな~?新しい食感に感動♪私も月下美人みたいに美しくなれますように~ウフフフ
[PR]

by isson3 | 2008-10-10 00:37

月下美人のクッキング('-^*)ok

a0084771_025640.jpg

a0084771_025665.jpg

a0084771_025654.jpg

a0084771_025615.jpg

まずは花を鍋で湯通し♪次に水洗い♪次に食べるサイズに包丁できります♪タマネギに三杯酢をかけ最後にかつお節をかけ出来上がり('-^*)ok
[PR]

by isson3 | 2008-10-10 00:25

月下美人の花(^o^)

a0084771_22514993.jpg

a0084771_22514956.jpg

a0084771_22514943.jpg

今年2度目の花が咲いたぞう♪前に咲き始めた頃に通りがかりの人につまれて悲しい思いをしたけどこんなに元気いっぱい咲いてくれました♪
[PR]

by isson3 | 2008-10-09 22:51

ライブハウスアシビ♪「10 週年」

a0084771_1383567.jpg

a0084771_1383575.jpg

a0084771_1383545.jpg

アシビの10週年パーティーに大阪から帰ってきたお姉ちゃんにライブの出演依頼がありました。♪高校生の時ティーンズに出る時にオーナの憲吾兄に練習場として特訓して頂いた思い出深い場所でもあります( i_i)\(^_^)楽屋で出番待ちしているときになんとティーンズに出場したこともある今では奄美で超人気の笠利ちゅうの人にも久しぶりに会え又同じ舞台で歌わしてもらえることに感動したと大喜びのお姉ちゃん('-^*)okバックに憲吾兄とウッチに演奏してもらい気持ち良くオリジナル曲を歌わして頂き本当に有難うございましたm(_ _)mそしてこれからも宜しくお願いします!オメデトウ☆☆
[PR]

by isson3 | 2008-10-08 01:38