まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


お仕事着(作務衣)

手縫いの作務衣をこんなにたくさん頂きました♪今年は、この作務衣に気合いをいれて
お仕事頑張りたいと思っています(^_^)v今日はどの色の作務衣にするか楽しみです!
似合っているかは、お店に来たら分かりますよ〜(^_-)
a0084771_14425310.jpg

とし子姉ありがっさまりよぅた<(_ _)>
[PR]

by isson3 | 2008-01-29 14:47

散歩♪

a0084771_2345630.jpg

車の所まで仲良くゴール♪最後まで走れたあおさ! 本当に良かったね(^^)v腰が抜けやすいので長い散歩も本当はよくないけど今日は 休憩しながらだからいいか?
[PR]

by isson3 | 2008-01-27 02:34

散歩♪

a0084771_2263054.jpg

まりんの後について行く位元気になったあおさです。
[PR]

by isson3 | 2008-01-27 02:26

散歩♪

a0084771_2194512.jpg

まりんに意地悪されても まりんの後について 離れないあおさですぅ(^^)v
[PR]

by isson3 | 2008-01-27 02:19

散歩♪

a0084771_2154020.jpg

身軽なおでぶのまりん♪ 走りがすごく早い!短足だけどすばやい(*_*)遠くから全速力で走って来てはわざと あおさにぶつかって意地悪するまりん!でも あおさを待ってたりもするやさしいまりんでもあります(^3^)/
[PR]

by isson3 | 2008-01-27 02:15

長浜公園にて思うこと( ・・?)

a0084771_1882638.jpg

とても海風が気持ちよく♪運動もでき素敵な休憩場所としても最高な公園(^^)v ても芝生は犬のふんがあちらこちらに・・そして防波堤の角には ペットボトルやビニールやタバコの箱魚釣りの浮きやいろんな人間の使ったものが 浮かんでいます。少しづつ変わって行く景色の中で思うこと この公園の下はきれいな珊瑚があったんだよね!何か虚しくなります。人間の欲は かぎりなく自分勝手ですね!
[PR]

by isson3 | 2008-01-26 18:08

コジ・ケンライブ♪

ライブハウス(アシビ)2回目の筒井賢さん!といっても、去年5月に木村さんのマネージャでお会いして以来のケンさんです!いつものように、まず鶏飯でおもてなし(^_^)vそしてコジ・ケンライブにワクワク・ドキドキ♪
a0084771_15333173.jpg
懐かし曲
(青い影)からスタートです!渋いなぁ〜(^_^)v
a0084771_15384871.jpg
カメラにもおちゃめな顔で愛嬌のケンさん!
a0084771_15405430.jpg
この素敵な笑顔〜楽しんでいます!
a0084771_15424719.jpg
コジさんのアドリブも最高に素敵です!
a0084771_1544444.jpg
コジさんファンの女性も大喜び(*^_^*)
a0084771_1547392.jpg
主催者でもないのになぜかうちあげムードの気分で行きつけの店でカラオケタイム♪
a0084771_15503784.jpg
コジさんのカラオケにとし坊も踊りだしてしまいました!コジ・ケンさんお疲れさまでした<(_ _)>
[PR]

by isson3 | 2008-01-22 15:53

(本茶峠)のさくら

一月とは思えないくらい暖かい天気♪家の中にいるのはもったいないと桜の観賞にレッゴ〜!
a0084771_1129133.jpg

満開とまでは言えないくらいまだ七分咲きかなぁ?
a0084771_1132354.jpg

まりんもあおさも山に来ると走りたくなるみたいで落ち着かない(>_<)裏街道にもかかわらず車の数も多いのでリードをつけたまま散歩♪
a0084771_11373530.jpg
こんなに可愛い花が咲いている(^_^;)なぜか私の心は淋しい(T_T)去年桜が散る頃母がこの世を去ったことが思い出されてきました。
a0084771_11491070.jpg
涙をこらえて上を見上げたらまつぼくりがいっぱい〜!元気だしてと自分に言い聞かせまりんとおあさと車までさくら道を走って帰りました!
[PR]

by isson3 | 2008-01-22 11:56

やかびひろし(15才)作品展<3>

おかぁさんの大好きな歌手(中島みゆき)
a0084771_2343855.jpg
a0084771_2352611.jpg
a0084771_2405170.jpg
この風景の絵何とも言えないくらい奄美を感じて大好きです!
a0084771_2561818.jpg

ずっと前に私も宇検村の体育館でりんけんバンドを見たことがあります!確かにこんな感じですごく盛り上がったライブでした♪雰囲気つかんでいますね(^_^)v
ひろし君の作品は、どの作品も楽しくいつの間にかひろし君の心世界に包み込まれた気がしました!ありがとう♪<(_ _)>
[PR]

by isson3 | 2008-01-09 02:49

やかびひろし(15才)作品展<2>

a0084771_1555191.jpg
a0084771_1574542.jpg
ハブ取り人も描かれています。
a0084771_213673.jpg

さくら島を奄美のシンボルの鳥(アカショウビン)・・・感性豊かなひろし君です!
a0084771_275040.jpg

沖縄(首里城)この赤色も好きだなぁ〜(*^_^*)
a0084771_2112910.jpg
まぐろも可愛い〜
a0084771_217215.jpg
ひろし君が作り出したキャラクタースイカ犬・・餅つきしてます!
a0084771_2214485.jpg
ここにも登場〜!
[PR]

by isson3 | 2008-01-09 02:23