まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


いらしゃいませ(^-^) 清志郎君

a0084771_13573088.jpg

お店にほっぺがポッチャリした清志郎君来てくれました。可愛い(o^o^o)見ているだけで幸せ♪早くとし坊の料理が食べられたらいいね。ココママも幸せな笑顔(*^_^*)
[PR]

by isson3 | 2007-12-27 13:57

今年はまった韓国映画

今年はまりにはまった韓国映画(チューモン)韓国の歴史をとりあげながら国を守ることの難しさや人々の暮らしや愛情にゆれる人間模様が、感動的で韓国の俳優さんの演技は、すごく感動しました!
a0084771_17203540.jpg

主役のソン・イルグクにはまり、(海神=ヘシン)50話をやっと観賞し終えたとこです!海神では、ソン・イルグクは悪役にも演じますがそれでも素敵〜(*^_^*)主役の
チェ・スジョンにも惚れてしまった私〜!(権力・商談・対立・信頼・愛情・血縁)
人の像愛を様々な面から見せてくれるわくわくどきどきの映画お勧めします!
a0084771_17364018.jpg

なぜか、散歩の帰りに見たヨット!あの映画が頭をよぎります(T_T)今でも夢とロマンをのせるヨットは、魅力ですね♪
[PR]

by isson3 | 2007-12-26 17:48

クリスマスイブ♪

サンタからのプレゼントは、一日の休暇とカサリンチュのCD発売ライブ・チケットでした。島でも人気上々のカサリンチュ〜!キモチイイ声にボイスパーカッションは、何とも言えないくらい楽しい♪
a0084771_2592684.jpg

あいにくの雨にもかかわらず大勢の人が、押し掛け熱気で、汗だく!12月とは、思えないくらいです。
a0084771_324924.jpg
最後にゲストのみほバンドと鹿児島から来たダンサとみんなでクリスマスの歌で
締めくくりとてもすてきな一日となりました(^_^)vこれからも応援してま〜す♪
[PR]

by isson3 | 2007-12-26 03:09

イルミネーション

今年もクリスマスとは、思えないくらいむし暑い!気持ちだけでもとお店の玄関の横にあるブウゲンビリアにイルミネーションをしてみました!いい感じでしょう〜♪
a0084771_2351050.jpg

お店の中にも、雰囲気つくり〜(*^_^*)
a0084771_2375134.jpg
かざりつけをしているときは、なぜか〜乙女チック(*^_^*)
皆さんの家にも、サンタのおじさんからなにかプレゼントが、届きますように〜♪
[PR]

by isson3 | 2007-12-26 02:42

東京のおねぇからの便り

a0084771_169233.jpg

東京で楽しんでいるおねぇからギターパンダちゃんのライブを見に行ったのこと〓奄美ではひとりでのライブがおおいですかバンドで楽しそうなパンダちゃんもかっこいいね(^-^)
[PR]

by isson3 | 2007-12-25 16:09

楽しい散歩♪

雨で三日ぶりの散歩♪あおさも草のにおいをかいで、すぐおしっこ(>_<)まりんは、いつもの猫探しにダッシュ〜!まりんの走るところに枯れたすすきがいっぱい!
a0084771_14222277.jpg

まりんと走りたいあおさですが、まだ後ろ足がいうこときかない!ゆっくり歩いてリハビリ〜!防波堤とアスハルトの隙間から可愛いお花が咲いていました。雑草の生命力ってすごいね(^^;)どんなところにでも一生懸命咲いて人の心を癒してくれている。あおさと頑張るぞう〜!と元気をもらちゃいました(^_^)v
a0084771_1436690.jpg

[PR]

by isson3 | 2007-12-22 14:36

さとうきび畑

a0084771_2311974.jpg

今の季節道路沿いのきび畑を見るとさとうきびの先にすすきみたいな花が咲いていました。今まであまり気にしてまわりを見てない自分を発見(@_@;)
[PR]

by isson3 | 2007-12-17 23:01

昔に読んだ本の中から〜♪

(怒ろう)というタイトルに興味をしめし買った本・<パット・パルマー著>
私なりに、まとめてみました。
(怒ることはいいことだ。腹が立つ・頭にくる・むかつく・いいかげんにしろ・ふざけるな・許せない・顔も見たくない・
もしかしら怒りは、私たちにだいじなことを教えているのかもしれない!
怒りが行動したり、決断したりする。勇気をあなたにあたえてくれることもある。
怒りによって間違った考えや不公平に気づくことだってある。
怒りを感じるということは、あなたの心が健康な証拠なんだ。
あなたの怒りは人を傷つけるためにあるのではなく、あなたを守るためにある。
そして覚えておいて、あなたの怒りは、あなた自身をそして世界をよりよいものに
変える可能性を持っている。)
a0084771_18201486.jpg
<広瀬弦>画
怒り君と女の子のイラストがこころを癒してくれる本です。
[PR]

by isson3 | 2007-12-15 18:23

もらちゃいました!

イイギリの赤い実がついた枝をもらいました!お店のつぼに、かざったらいいだっか♪ 
a0084771_17485729.jpg

何か冬に、赤い実がつくものはクリスマスのイメージになってしまうのは、私だけ〜?
冬の葉っぱや実が赤いのはなぜ・?(はまゆり)のとき姉ありがさまりょうた<(_ _)>
[PR]

by isson3 | 2007-12-15 17:52

イイ湯だなぁ♪

猫ちゃんと遊んだせいか?身体にのみがたくさん!かきかきでからだがかさぶただらけのまりん〜!早速おふろに・・!
a0084771_1738578.jpg
どう〜よ!この気持ちよさそうなまりんの顔〜(^^)
[PR]

by isson3 | 2007-12-15 17:40