まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


猫の(ママ)赤ちゃんたち♪

前に紹介した猫のママが子猫をつれてきました!産まれたのは、知っていたのですが、なかなか見る事が出来ず心配していたのですが、こんなに成長していました!産まれて役一ヶ月位です。
a0084771_251433.jpg

販売機の後ろが、住みかのようです。可愛いでしょう(*^_^*)すごく元気な子猫ちゃん
a0084771_256197.jpg

ママがお乳をあげにきました!あれ〜一匹だけ〜?と思ってたら、販売機の横に2匹が
私の姿にびっくりして、どうしょうか迷っています(>_<)
a0084771_3212076.jpg
やはりおかぁさんの
お乳にはかなわないようです!
a0084771_324845.jpg
ママのお乳をおいしそうに飲んでいる子猫ちゃん♪あなた達のママの
愛情と子育てには私はいつも感動(T_T)安心して大きくなあれ〜(^o^)ちなみに忘れていけないくろちゃん猫!子猫にえさもわけて、住みかも一所で子猫を見守っています。
[PR]

by isson3 | 2007-11-30 03:14

おねぇちゃんと過ごした日々(3)

すごくいい天気!笠利の道路から写した風景!潮がひいてリーフ釣りしたいきもち〜♪
a0084771_1115182.jpg

おねぇちやんたちは、ハブであいましょうの見学(^_-)
a0084771_1117223.jpg

さぁ〜ハブとどんな出会いがあるでしょう〜?
まりんとあおさは、車でお留守番!
a0084771_1119176.jpg

戻って来たふたりの顔は大興奮!ハブも怖かったけど説明する人の驚かす声やちょっとした小細工もびっくりしたようです(>_<)久しぶりのハラハラ・ドキドキに大喜びの二人でした。そんなこんなの1週間でしたが、それも今日でおしまい!
a0084771_1131949.jpg

この飛行機で帰って行きました!また楽しいこと見つけながらいろんなこと楽しんで下さい!まりんもあおさも応援しています♪疲れたら又遊んであげるからね(*^_^*)
[PR]

by isson3 | 2007-11-27 11:37

おねぇちゃんと過ごした日々(2)

大浜にドライブ〜!眺める景色は、最高!
a0084771_10574283.jpg
海の色と水平線ここの景色は何年も変わらない。
a0084771_1104269.jpg

あまりの美しい夕日の景色を写したい二人(^_-)カメラに夢中〜!
a0084771_1143422.jpg

まりんとあおさにもかまって〜とうろうろ〜♪
[PR]

by isson3 | 2007-11-27 11:06

おねぇちやんと過ごした日々♪(1)

やかましいおねぇちやんふたりに、なにがなんだか分からないまりんとあおさ!でも嬉しそうにしっぽが、反応!ついでに、うれション〜(>_<)ついでに、おふろを入れさせて貰いました♪
a0084771_1033669.jpg
気持ちいい〜♪
今日は天気も最高〜!天国のおばぁちやんが心配しないように、ご挨拶に国直へ
お墓に行く途中にまだ青いアダンの実がいっぱい〜とても素敵に手入れされています。
a0084771_1043130.jpg

さ〜て〜!お墓の掃除も済ませお腹がすいたところで、海を眺めながらの食事(^o^)
a0084771_10464728.jpg
  
まりんもあおさも、おねぇちゃんたちだけ食べないでとまとわりつきに、必死〜!
[PR]

by isson3 | 2007-11-27 10:51

ダンスパーティー

友達に誘われはじめてのダンスパーティーに参加♪まず目に付いたのが、華やかな衣装
ダンスの上手い人は、顔から違う!男の人のリードに身体を任せながらいろんなジャンルにステップもかろやか〜♪みんな気持ち良さそうにダンスを披露!私は圧倒〜(>_<)
a0084771_1144556.jpg

a0084771_11454432.jpg

友達の素敵なダンス姿を写そうとカメラを構えながら待っているのだが、なかなか回って来ない!やっと回って来てもシャッタが合わなく私の目が回って〜やばい〜(>_<)
やはり私には、ダンス無理みたい!途中で帰ってすみません<(_ _)>
[PR]

by isson3 | 2007-11-25 12:05

おねぇちゃんと散歩

a0084771_22224063.jpg

久しぶりのおねぇちゃんとの散歩にまりんもあおさも大喜び(^Q^)/^知名瀬から見る夕焼け雲までまりんの姿\(^O^)/楽しく走るまりんとあおさ♪
[PR]

by isson3 | 2007-11-24 22:22

瀬戸内文化祭

またまた、どんよりした雲の中まことの踊りを見に古仁屋に・・・!山道に見つけたうさぎ飛び出しの標識!最近の奄美のニュースでうさぎ11匹が猟犬に殺されたと言う!
可愛い小動物が人間の欲に、殺され何とも言えないくらい悔しい〜!
a0084771_126190.jpg
そんなこと、考えながら瀬戸内(古仁屋)についた。急いで公民館に行くとな・な・なんと〜!一足遅く終わっていた!ショック(^_^;)
a0084771_12134867.jpg
玄関先で記念撮影!まことのビデオに夢中のとし坊。
a0084771_12164471.jpg
気を取り直してまことの女形!男とは、思えないくらい色っぽい〜(*^_^*)
a0084771_12203085.jpg

まことのお弟子さんの踊りには間に合った!すごく可愛い女の子!子供とは、思えないくらい動作が、決まって雰囲気をかもしだしていた。
a0084771_12245151.jpg

後ろ姿も決まって可愛い〜!ちなみに踊りの曲は、美空ひばりの<車屋さん>でした。
[PR]

by isson3 | 2007-11-24 12:33

11月の空の下♪

元気に鰹のぼりが、泳いでいる大熊漁港。水揚場では、今日もお客さんが新鮮なかつおを買いにきています。
a0084771_16155639.jpg
ちなみに鰹のぼりが上がっているときは大漁しるしです。電線にカラス2羽がお空で泳いでいるかつおの番をしています。カラスさん、何を話しているのかなぁ
a0084771_16234244.jpg

カラスが見ている方向に子供達が釣り竿を持って港から釣り糸を垂らしていました(^o^)
a0084771_16271567.jpg

まりんとあおさは、リールの音に反応して、じゃまするので防波堤に散歩♪
a0084771_16304323.jpg

防波堤から見える景色は、風が強く波もたって、魚どころではありません(>_<)
a0084771_16334073.jpg

あおさはもう帰ろうと降ろしてと恐がり(^_^;)まりんは自分勝手に高い堤防を駆け下りた!なんっておてんばのまりん♪
[PR]

by isson3 | 2007-11-17 16:37

ハージンの顔

a0084771_1827372.jpg

ハージンの顔って目はちぃちゃくて唇は少しぶあつく大きい!この唇にチューをするの恐い(^3^)/でもおいしそう!口はトシ坊の顔と同じくらいです。
[PR]

by isson3 | 2007-11-16 18:27

高級魚ハージン(ハタの種類)

a0084771_18153863.jpg

思い切った仕入れをしたトシ坊(^O^)/さぁ〓きょうのお刺身はとてもおいしいぞぅ!アラ煮もおいしそう(^_-)
[PR]

by isson3 | 2007-11-16 18:15