まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


暑〜い!夏休み♪2だん

帰る途中にマテリアの滝に、よって一休み♪
a0084771_15332120.jpg

川の水が、思ったより多く涼しくて快適(^_-)
a0084771_1536301.jpg

冷たい水に、足をつけて森林浴のなかに、とけ込んで
いた!
a0084771_15413670.jpg

マテリアの滝の音を、聞きながら葉っぱの上で、ひと
休み〜♪
a0084771_15451494.jpg

家に、帰ると玄関先の、葉っぱにも大きなアゲハ蝶
が、お迎え!(*^_^*)
[PR]

by isson3 | 2007-07-29 15:48

暑〜い!夏休み♪

大阪から姪っ子達が、遊びに来ました!海でいっぱい
泳いだ後は、大和村の山のキャンプ場にて、バーベキュ!
a0084771_1561178.jpg
a0084771_157238.jpg

お肉大好きな、二人!まだ、焼けないかな?早く食べたいよう ̄!
a0084771_15111253.jpg

お肉食べた後は、メインのタラバガニ(超)まいう〜

a0084771_1516561.jpg

お友達も、飛び入り参加(^_^)
a0084771_15181668.jpg

バーベキュの後は、いろいろな花火におおはしゃぎ!
楽しい夜もあっ〜という間に過ぎていきました(^_^)
[PR]

by isson3 | 2007-07-29 15:22

一夏のお気に入りぞうり♪

夏は、やっぱぞうり!この夏を、いっぱい楽しむぞう!
a0084771_13435665.jpg

a0084771_1344598.jpg

履き心地を、感じたくてまりんとあおさの、散歩中に
見た船漕ぎの練習!気持ちをひとつに、かけ声をかけ
ながら、どんどん進んでいく船!もうすぐ、本番!!
[PR]

by isson3 | 2007-07-29 13:53

好きな詩の中から♪

かわりなく過ぎていく毎日ふと思い浮かべる詩♪
a0084771_168472.jpg

「また、あした」「また、今度」
そう言えることは、しあわせなこと。
そのことをいつも、いつまでもおぼえていたい。
この世界には、たくさんの人がいる。
そのなかで、言葉を交わせる人。
笑顔をみせあえるひと。約束できる人。
そういう人は、ほんのわずか。
「また、あした」と当たり前のように言えること。
あしたも、そのつぎの日も、会いたいと思えること。
今日も、あしたも「また」と、言いたい。
[PR]

by isson3 | 2007-07-18 16:23

走るあおさ〓

a0084771_18202249.jpg

いつもは、まりんにかけっこ負けるのに、今日はなぜか走るあおさ!かっこいいぞう!
[PR]

by isson3 | 2007-07-17 18:20

海辺の散歩〓

a0084771_18112179.jpg

波打ち際を走るの大好きなまりん!ちょっとしか走ってないのに、もう疲れたの?
[PR]

by isson3 | 2007-07-17 18:11

流木

愛嬌たっぷりの、流木人形♪
a0084771_14291377.jpg
かくれた趣味もつとし坊の作品
(僕は、ぼくやから大切にできる。僕は、ぼくやから
がんばれる。僕は、ぼくやから好きになれる。)
[PR]

by isson3 | 2007-07-16 14:36

通り過ぎた台風4号

雨と風が、強く仕事もお休み(^_^)v家で、のんびり!
大阪の妹からの、メールに起こされ!窓から、外を
見るとばんしろうの木が、倒れて交通のじゃまになって
いる!
a0084771_173229.jpg

雨に、濡れながらあとの始末に、エンヤコラドッコイ
毎年おいしい実をつけるグワバ!実も沢山つけて、
いたのに、残念(>_<)
[PR]

by isson3 | 2007-07-14 17:10

変わったすいか

台風4号に備えて(>_<)
a0084771_1526752.jpg
生い茂られた玄関のブゥーゲンビリア
この暑さに、負けないで枝葉を苅る人!なぜかカメラ
視線♪
a0084771_1539305.jpg

隣りの屋根では、若手屋根職人さんが、せっせっと、
高い屋根の上で、仕事している!本当にご苦労様!
a0084771_15464131.jpg

タイミングよくココママからの、差し入れが届きました!
島瓜と思ったらすいか!びっくりで〜す(>_<)
a0084771_1552288.jpg

ココママのお父さんが作ったというすいか♪果実も
しっかりしてとてもおいしいかっです!かわをつけもの
に、しました!明日のお楽しみです♪ありがっさまりょうた
m(_ _)m
[PR]

by isson3 | 2007-07-12 16:01

ながしライブ(ギターパンダ)

突然のご来店に、お客さんもびっくり!
a0084771_1336043.jpg

可愛い愛嬌たっぷりの、パンダちゃんに大喜び(*^_^*)
a0084771_1339143.jpg

素敵な歌声とギターに酔いしれ今日のお客さんは、大
満足♪どこの場所でも、一生懸命にやる姿に惚れて、
しまいました!のりおさんの優しさに、有り難うの、
気持ちを込めて乾杯(^_-)
a0084771_1349610.jpg

のりおさんの、愛を感じたくてのりおさんの分身を
かぶらせて、もらいました!思ってより、目は見えないし
暑いし大変ですね!この大変さは、きっとのりおさん
の、魅力に変わって行くと信じています♪今日は、
得した気分です!有り難うございましたm(_ _)m
[PR]

by isson3 | 2007-07-10 14:05