まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


まりんとあおさの散歩コース

赤崎公園のそてつの雄
a0084771_12305013.jpg
奄美も梅雨明けこれから、本格的な夏!
a0084771_123557.jpg

休憩地点から見えるこの風景すきです!遠くの水平線
を見ていると遠くで、頑張っている愛する人のことが
心に浮かんできます!(^_^)v
[PR]

by isson3 | 2007-06-28 12:43

秋田から来た船の乗組員

いろんな出会った人々の紹介でこのお店に導かれた
さわやか青年中尾くん!
a0084771_13352337.jpg
一生懸命に、自己紹介をしてくれる
姿が、印象に残りました!
a0084771_13401847.jpg
まりんとあおさも、見送りに行きました♪
実習生に囲まれどうしたの〜って感じのまりん!
又奄美に、来て下さい!心と体が、一段と成長している
皆さんに出会えるのを、楽しみに、してま〜す(^_^)
[PR]

by isson3 | 2007-06-27 13:54

素敵な美しい涙

11年の交際を経てゴールインした昭宏君と美加ちゃん!
a0084771_1932371.jpg

モデルさんも顔負けなくらいすごくお似合いのお二人
に、式場もため息!
a0084771_1973322.jpg
お色直しも奄美ならでわの衣装に、うっ
とり♪そしてお二人の美しい素敵な涙に、お客さんも
もらい泣き(>_<)
a0084771_19131464.jpg
この、会席料理の横にお二人さんからの心の
こもったメッセージが、添えてありました!
a0084771_19163488.jpg
お友達が、手作
りのウェヂィグケーキの、ケーキカットです!
a0084771_19213553.jpg
披露宴の最後は
決まって六調!あれ〜いつの間にか、とし坊が踊って
いるではないか!昭宏君!美加ちゃん!この暖かい心
のこもった結婚式は、久しぶりです!お二人がいつまでも
幸せでありますように!今日の素敵な日に、乾杯!
[PR]

by isson3 | 2007-06-26 19:31

のら猫のママ

前にも、紹介したのら猫のママが、又子猫をつれて
きました!
a0084771_203720.jpg

とても母親ぶりを、発揮して子猫の面倒を見ている
ママ!餌をあげると子供を呼びまずは、子猫が食べて
からその後に自分の食事!子育ては、人間の私も、頭
が、下がる思いです!今度は、子供たちが、交通事故
に合わないことを、祈っています!(>_<)
[PR]

by isson3 | 2007-06-23 02:10

カマジの子供

ようちゃんから頂きました!
a0084771_13223857.jpg
顔がカマジ!マジかよ!可愛い顔
のカマジさんごめんね(>_<)あなたの命を、おいしく頂きます♪
しかしまるで自分が、釣り上げたみたいな顔をして
いるとし坊さん!釣り上げたのは、ようちゃんですか
ら〜!残念〜!
[PR]

by isson3 | 2007-06-22 13:34

榎木さんの紹介

俳優(かんべ・ひろし氏・あきたに清水氏)
a0084771_12553377.jpg

榎木孝明氏から紹介の二人の俳優さんが遊びに来て
くれました!水木しげるさんの(総員玉砕せよ!)に
奄美ロケできているそうです!人の気持ちを、やさし
く包み込んで、隣りのお客さんとも気軽に会話を楽し
んで、いました♪かんべさんが、会話の中(メールよ
り手紙・てがみより電話・でんわより人と会って話す
こと!)それが、人として大切と話された言葉が、
印象に残りました!
[PR]

by isson3 | 2007-06-22 13:17

まったりした時間

とし坊画伯
a0084771_12363641.jpg
雨の多い日に巨大魚のイメージに格闘している
とし坊画伯!この絵の完成はどういう風に変わっていく
のか、楽しみです♪
a0084771_1244556.jpg
いつお会いしても、穏和でやさしく話しか
けて、くれる榎木孝明氏(^o^)このお店にもすっかりなじ
んで、遅い時間までゆっくり会話を、楽しんでました♪
ありがっさまりようた!m(_ _)m
[PR]

by isson3 | 2007-06-18 12:56

まりんとあおさの散歩

最近はまっている長浜の海沿いにある公園♪たまに
いろんな、大型船が停泊してます!
a0084771_13411035.jpg
この、大型船の乗組員の
人たちの心は、海より深く空より広いんだろうね♪
a0084771_13472636.jpg

海から吹く風が大好きなまりん♪ちょっと太めだけど
動きは、機敏で〜す(^^)/
a0084771_13515785.jpg

少しのろまのあおさ!ちょっと走っただけなのに、
もう休憩(^_^;)
[PR]

by isson3 | 2007-06-16 13:55

一村おすすめ料理

a0084771_23145526.jpg

雑誌に写っている島料理なんかおしゃれ!
[PR]

by isson3 | 2007-06-12 23:14

奄美大島黒糖焼酎[龍宮・長雲〕

a0084771_235147.jpg

奄美の焼酎のおかげ様でNHK(7月号)食彩浪漫の雑誌に一村の島料理が載ってます)^o^(
[PR]

by isson3 | 2007-06-12 23:05