まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


マングローブ

a0084771_16564853.jpg

今度はマングローブのカヌーを体験!なかなかパドルの使い方もうまい!
[PR]

by isson3 | 2007-05-26 16:56

お疲れさま!

a0084771_15225146.jpg

昨夜の燃え上がったライブありがとうございました!今日は富田酒造見学!はなだれごちそうになりこころも身体も微酔い気分
[PR]

by isson3 | 2007-05-26 15:22

ビックツゥーの動物園

久しぶりのビックツゥーでの買い物のついでにまりん
とあおさの好きなお友達紹介♪まずはやぎさん!


a0084771_1312747.jpg
a0084771_13125970.jpg

まりんとあおさには、知らんぷり!まったく相手に
してくれないやぎさんに吠えまくり〜!
a0084771_1317213.jpg

仲良しの豚!まるまる太ってのんびりダラダラ♪
a0084771_13205920.jpg

なぜかあおさを追いかけ回す子犬
a0084771_13234515.jpg
嫌がっているあおさとハイ〜
ポーズ!
a0084771_132641.jpg

元気のいい子犬たちになぜかおしりのシャッターしか
おせない私(笑)
[PR]

by isson3 | 2007-05-17 13:41

だらだら日

まりんとあおさお気に入りの机の上でだらだら〜♪
a0084771_15441049.jpg
曇り空でお散歩に行けないあおさちゃん 椅子から顔をのぞかせて〜
a0084771_1546744.jpg
何かアザラシみたい!(笑)
[PR]

by isson3 | 2007-05-15 13:10

妹できた!

うれしそうな志歩の顔が彩音には、わかるかな?
古いアルバムから探したとし坊のだいすきな1枚の
写真です♪可愛いすぎる・
a0084771_13214412.jpg

[PR]

by isson3 | 2007-05-14 13:22

長浜公園にて 

あおさと記念撮影二日酔いとし坊情けない!
a0084771_13404138.jpg
a0084771_13412711.jpg
早く!歩いてと振り返る
まりん♪ぼっ〜としないで!とし坊!
a0084771_13462769.jpg

しかしこのバンダナ気にいったと自慢気なまりん♪
a0084771_13503025.jpg

早く散歩終わらせ・・家でリラクッス♪まりんばかり
にかまわないで、とあおさが見ているよ!
[PR]

by isson3 | 2007-05-13 13:57

長浜公園にて

a0084771_1240570.jpg

久しぶりに名瀬港を見ながらの散歩\(~o~)/気持ち軽くランラン・・鼻歌を歌いながら・・・まりんとあおさのバンダナ手作りでーす。可愛いよ!親馬鹿な私!
[PR]

by isson3 | 2007-05-13 12:40

おがみ山

今日の散歩はおがみやま!天気もすごく気持ちいい!
まりんもあおさも大喜び♪
a0084771_12512547.jpg
じっとしないまりんとあおさを
石垣の上にのっけてみました!
a0084771_1255364.jpg
あおさ〜すてき!
a0084771_1258572.jpg
この場所は昔
ミュージックサイレンがあった所です。まりんの笑顔
可愛い!
a0084771_13449.jpg

あおさはなんとやぎの気持ちになって草を食べてます
a0084771_1373920.jpg

少しずつ変わっていく名瀬の街・・・とても吹いて
いる風が気持ちいい!
[PR]

by isson3 | 2007-05-11 13:11

ブゥーゲンビリア

今年もお店の入り口にみごとな花を咲かせてくれた
ブゥーゲンビリア
a0084771_1273088.jpg
a0084771_1285061.jpg

お店の前を通りかかった変わった模様のワンちゃん
まりんとあおさが近づいたら怖がって尻込みしてしま
いました!それでも可愛いワンちゃん♪
[PR]

by isson3 | 2007-05-10 01:34

私のひとりごと

いしきゃの浜
a0084771_11215016.jpg
白い砂浜から眺める海の風景は最高!
a0084771_11265530.jpg

この海に来た事が3回位あります。そのうちの1回
は、山道を木や草の臭いを感じながら必死に降りて
行った事が思いだします!薄暗い所からぱっと海の
景色が目に広がるあの瞬間の記憶は忘れられない思い
出になりました!あのプライーベートビーチが観光
施設になりうれしいやら悲しいやら複雑な想いです!
この浜で潮干狩りした後の弁当はおいしかったなぁ♪
[PR]

by isson3 | 2007-05-09 11:54