まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


結婚式♪

3月3日、ひなまつり♪イトコの姉ちゃんの結婚式で家族みんなで大阪へ行きました♪
a0084771_22542938.jpg

やっぱ花嫁さんって綺麗だなぁ〜(*^_^*)幸せそうな二人を見てると、こっちまで幸せを貰えたような気がします♪それにして都会の結婚式はすごかった〜(^^;)
料理も式場も半端じゃない。。。
a0084771_2334968.jpg
a0084771_2342190.jpg
我が家の大御所!!!国松ばぁちゃん(^o^)♪花嫁さんと花婿さんからプレゼントを貰うと、まるでひ孫を抱きかかえるように大事に抱きしめていました(>_<)
かわいいばぁちゃん♪よかったねぇ(*^_^*)
a0084771_23102999.jpg

[PR]

by isson3 | 2007-03-30 23:14

海からの贈り物

a0084771_18464022.jpg

5マイルのタカテルから貰いました♪『夜光貝』朝、海から頂いたのにまだ生きています( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by isson3 | 2007-03-16 18:46

a0084771_056128.jpg

誕生日にスパ・クリングワイン(ティツィア・ノ)を頂き仕事がおわって乾杯♪COCOママ・末男さん有難うm(__)m
[PR]

by isson3 | 2007-03-13 00:56

a0084771_0345368.jpg

『南国ほうちゃくそう』
自然の草花が大好きなメイコさんから頂きました♪すごい花の甘い香りを漂わせながら可愛いく咲いています♪
[PR]

by isson3 | 2007-03-12 00:34