まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ジャブジャブ♪お風呂♪

今日は朝からずっと雨・・・散歩に行けないからゆっくりお風呂でも入りましょっ★
a0084771_17523137.jpg

ドライヤーが終わるとなぜか興奮しだすマリン・・・時々、歯茎から血が出てる・・・狂犬病じゃっ・・・
a0084771_17573045.jpg

[PR]

by isson3 | 2007-02-17 17:57

たいくつな日

a0084771_178868.jpg

家でゴロゴロしてもおもしろなくどこかのさくら見に行くことに決め車を走らせた!さくら♪さくら♪着いたところは小湊ところがすでに散っていた(残念)派手ないろのとりいを発見!登ることにした・
a0084771_17204555.jpg
神社には残りさくらと赤い色のつばきの花がみごとに咲いていた!(これで少し満足)
[PR]

by isson3 | 2007-02-17 17:25

ブルースマン

a0084771_0294043.jpg
奄美4度目の再会今年は可愛い奥様を連れて来てくれました^^^お酒が入るとすぐ歌いだしますーーとてもいい人ですーしびれてしまいます今宵はありがっさまりょた♪
[PR]

by isson3 | 2007-02-10 00:54

ドライブ♪イェ〜イ!

こんないい天気は外に出ないと、もったいない!!!
ちょっくら釣り竿でも垂らして見ようかなぁ♪まりんとあおさは糸を巻くリールの音にすごく敏感!
a0084771_12394258.jpg
見よ!この浮きを真剣な眼差しで見つめているまりんとあおさ!釣りの姿勢はこうでなきゃ!かっこいい♪
a0084771_12461075.jpg
綺麗な砂浜・・あぁ〜気持ち〜
a0084771_12515127.jpg

[PR]

by isson3 | 2007-02-06 12:46

お散歩ルンルン♪

今日も元気いっぱい走るぞ〜!!
a0084771_1626369.jpg
あおさ〜(^o^)こっちだよ〜(^^)
a0084771_1627254.jpg
まり〜ん(^o^)
a0084771_16291218.jpg
ちょっと寒いけど気持ちいい〜ねぇ〜♪
a0084771_16302955.jpg

[PR]

by isson3 | 2007-02-03 16:30

金魚たち

a0084771_15323562.jpg

お店のなかの片隅で逆さになったり横になったり死んだふりでお客さんをびっくりさせたりする金魚さんたち♪この水槽に暮らしてもう7年くらいなります!いろんなお客さんに見られたり金魚さんもお客さんを見たり今日も元気に水槽のなかでおびれを舞らせてお客さんを待ってます♪
[PR]

by isson3 | 2007-02-03 15:54

れもんはーと♪20 年間お疲れさま

a0084771_1952537.jpg

奄美で最初のカクテルBar『れもんはーと』やさしい人柄のマスターと誰にも真似できない美味しいカクテルを作り続けたこの20年間!最後の夜は大勢の常連さんに少し疲れきって動き回っているマスター(^o^;本当に本当にお疲れさまでした♪そしてありがとうございました☆彡
[PR]

by isson3 | 2007-02-01 19:52