まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


港から見える景色♪

a0084771_17105762.jpg

暑い夏・・学校が終わっては友達とダッシュで向かった長浜の防波堤。
制服のまま勢いつけて飛び込んだ堤防・・・毎年高校生や中学生が飛び込んでいる姿を見るが、今じゃ「若さだね〜〜・・・」と微笑ましく見てる私がいる・・・
いいな〜もう一度もどりたいなぁ〜(涙)・・
a0084771_17222743.jpg
奄美のシンボル立神!何気なく立っているが、名瀬の港の守り神。
[PR]

by isson3 | 2006-12-28 17:27

山川のりおライブ♪

a0084771_16514887.jpg

12月17日 久々の休日♪遅れながらの娘の誕生日に、今日はゆっくりのんびり楽しもうと、進兄弟(ムーチョ)で夕食をセレブ気分ですませ、のりおライブに突撃!!!
いつもの着ぐるみパンダスタイルで登場!!「イェ〜ィ♪」・・・「ぃゃぃゃ!こちらこそイェ〜イ!」パンダに酔いしれ、お酒に酔いしれ、あげくは、のりおさんにも抱きつき・・・そうしてバカ親子3人は「とばせロック!」を口ずさみながらノリノリで帰りました♪のりおさん楽しい夜をありがとさ〜〜ん♪
[PR]

by isson3 | 2006-12-28 17:03

奄美アイランド♪

植物園や水族館?もあります(*^_^*)
a0084771_1714213.jpg
a0084771_17143325.jpg
a0084771_17151086.jpg
a0084771_17155071.jpg

[PR]

by isson3 | 2006-12-13 17:16

奄美アイランド行ってきたよ♪

かわいい動物達がたくさんいました♪
a0084771_1784356.jpg
a0084771_1791720.jpg
a0084771_1795119.jpg
a0084771_17102633.jpg
a0084771_17105645.jpg

[PR]

by isson3 | 2006-12-13 17:11

ダチゥラ

a0084771_15395070.jpg

去年の5月頃に挿し木をしたダチゥラ今年2度目の花を咲かせた。小さな鉢に植えたので少し心配していたが見事に大きな花を咲かせた!万歳!
a0084771_16103654.jpg

季節外れのばんしろが1個だけ実をつけた寒くないのかな。今年わたくさん実を付けたのでたくさんの人にわける事が出来ました。葉ぱわ煎じて飲んでます・ありがとさん・
[PR]

by isson3 | 2006-12-12 15:34

歌姫

かごの隙間からおおきな目で見つめているめじろちゃんいつも素敵な歌声ありがさまりょ♪      
a0084771_142838.jpg
その歌声に呼ばれて今日も友達が遊びにやってきた。


a0084771_14363970.jpg

[PR]

by isson3 | 2006-12-11 14:38