人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桃栗三年柿八年〜(^_^)v

孝介君のお母さんから戴いた桃の差し木を道路沿いに植えて役3年可愛い花がさきました!
桃栗三年柿八年とはよく言ったものだ〜!
桃栗三年柿八年〜(^_^)v_a0084771_18471893.jpg
桃栗三年柿八年〜(^_^)v_a0084771_18475452.jpg

近所の花好きなようこネェ〜♪道ばたの花の管理もしっかりやってくれてまぁ〜す♪(^_^)
桃の枝が道路側にのびて危ないので、ちょっと枝を切ってお店にかざることにしました〜(^_-)
桃栗三年柿八年〜(^_^)v_a0084771_18535636.jpg
桃栗三年柿八年〜(^_^)v_a0084771_18543383.jpg

かいいいねぇ〜(*^_^*)すごいなぁ〜!小さい枝のさし木がいつしか土になれ、こんなに成長して花をさかすとは・・・感激です(T_T)
ちなみに今日2月14日奄美パークで中孝介のライブです!会場の人たちにきっと素敵な花をふるまっていることでしぅね〜(*^_^*)

by isson3 | 2010-02-14 19:07
<< バレンタインデー(*⌒▽⌒*) 姪子に赤ちゃんが産まれたヾ(^... >>