人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイゴの並木道〜ピクニック♪(2)

さてさてお腹も減ったところでデイゴの木の下でお弁当タイム〜(^o^)
もちろんビール、酎ハイを飲みながら〜うふふふ♪
デイゴの並木道〜ピクニック♪(2)_a0084771_15241275.jpg
デイゴの並木道〜ピクニック♪(2)_a0084771_15245153.jpg
まだういういしい、カップルさんは愛の共同作業で焼き物係り〜(*^_^*)
お酒もはいり気持ちも上々気分♪
デイゴの並木道〜ピクニック♪(2)_a0084771_15443020.jpg
あれ〜とらやの移動販売の車が来たぞう!ここは「男はつらいよ」の現場にもなった場所でもあります(^o^)とらさんとリリーさんが撮影につかった家もいまだに空き屋でありました!
みんなどこにいった〜?と思ったら・・・海の中で楽しそう〜♪
デイゴの並木道〜ピクニック♪(2)_a0084771_16281047.jpg
デイゴの並木道〜ピクニック♪(2)_a0084771_16291080.jpg

泳いだ後は、今回いけなかったなほちゃんから頂いたメロンを食べいろんな事に感謝〜m(_ _)m
思い切り楽しんだ諸鈍デイゴ〜ピクニックでした☆☆☆

by isson3 | 2009-06-03 16:34
<< 楽しんでまぁす(^-^)v デイゴの並木道〜♪(1) >>