人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素敵なエプロン(*^_^*)

3月はお別れが多い月〜そんな中ライブホール・アシビの美味しい料理を、作ってくれた二郎君が
やめて帰ることに〜(T_T)
ちょっと派手な帽子に、赤い縁取りのメガネに、個性をいかしたエプロンがとても似合う二郎くん♪
美味しい付け出しやお勧めのオリジナル料理も、すごく美味しかったです(^o^)
たまに酔っぱらってバカな話にも、楽しく相手して貰いました!
そんな二郎君から素敵なエプロンを頂きましたm(_ _)m
素敵なエプロン(*^_^*)_a0084771_1243132.jpg
素敵なエプロン(*^_^*)_a0084771_12445950.jpg
エプロンを広げる早速まりんとあおさがエプロンの上に〜まりんとあおさもお気に入りとは・・・エプロンを取ろうとするとまりんがう〜っと怒る!
そんな素敵なエプロン有り難う〜♪大事に使わせていただきます!
奄美の海と空と人が好きな二郎君〜みんなあなたの帰りをまっていますよ〜(^_^)v
優しい心とはにかんだ笑顔にいっぱい元気を、もらいました!今度、会う日を楽しみにしています☆

by isson3 | 2009-03-21 12:59
<< 今旬なタケノコo(^o^)o 世界の海をまたがる男☆ >>