人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/16加川良ライブ♪

奄美では台風が接近しそうな天気のなかでの加川良ライブ♪何と奄美ラジオ番組夕方フレンドに良さんが生出演〜!
9/16加川良ライブ♪_a0084771_20102116.jpg
雨が降る中大阪から来た文ちゃんと窓に向かって応援〜!
9/16加川良ライブ♪_a0084771_2015038.jpg
9/16加川良ライブ♪_a0084771_20154482.jpg
9/16加川良ライブ♪_a0084771_20162765.jpg
熱いメッセージ力でお客さんの心を揺さぶる歌力は良さんならではのステージ〜♪ちょっとふざけたトークでお客さんを笑わしてリラックスさせるのも良さんの心遣いにいつの間にかステージと客席が一体化に〜さすが良さん!(^_^)v何回聞いても飽きない歌をこれからもずっと〜ずっと歌い続けて下さいね!素敵な良さんに酔ってしまった私(*^_^*)又来年待っています!飛行機も飛んで台風をよけるすごい運がある良さんはすごい!今台風まっただ中で〜すぅ!大阪から良さんのライブに来た文ちゃんからおみやげを戴きました♪まりんとあおさのお洋服可愛いでしょう(*^_^*)
9/16加川良ライブ♪_a0084771_20472899.jpg
まりん〜です!
9/16加川良ライブ♪_a0084771_20484260.jpg
あおさ〜です!
素敵なライブでの写真載せるの忘れてました!
9/16加川良ライブ♪_a0084771_20514819.jpg
たまたま東京から母親の介護に来てた姉と弟さんは加川良さんの大ファンでなかなか東京でのライブに行けなかったけど奄美で間近に見れて良かったと大感動してました!どんな場面でも気さくに話しする良さん!ありがさまりょうた。

by isson3 | 2008-09-17 21:02
<< ギターパンダライブ♪ フラワーカンパニーズライブ♪ >>