まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奄美祭り(パレード)♪

奄美祭りの最終日のパレード顔見知りの人が今年もたくさんでていました(*^_^*)
a0084771_1443568.jpg
まりんも祭りのイメージトレニング〜!
a0084771_146764.jpg
島唄に会わせて踊り隊がきました。皆さん練習の成果がでて手・足がそろっていい感じですぅ〜!
a0084771_14101797.jpg
おねぇちやんの友達みぃ〜け〜可愛いしっかり〜(*^_^*)
a0084771_14123673.jpg
あれ〜あやのちゃんのお父さんが太鼓隊のなかに
よしひさ兄かっこいいど〜!
a0084771_14145868.jpg
フラメンコ隊もきましたよ〜!すてきなスタイルにうっとり〜(^^)
a0084771_14174457.jpg
奄美の代表名物市役所のハブ隊〜!ハブにまかれているのは奄美ラジオディーのアナウンサーゆうこちゃん!市役所の発音がちょっと間違えて(しわくちょ)に聞こえてのしかえしかなぁ〜それも祭りならのかわいいオチャメなゆうこちゃん♪がんばれ〜♪
a0084771_1428392.jpg
ミス紬〜!奄美美人です。おねぇちやんのお友達もいます。きょらむんめぇらべ〜きゃに乾杯!
a0084771_1434488.jpg
はっけ〜トラックの荷台で糸染めしているのは島の若手唄者たかひろです!いいだっか〜そめて奄美の紬をピーアルしてね(^_-)
a0084771_157161.jpg
最年少の奄美市の議員さんも楽しそうに踊っています♪いいだっかど〜今年のパレードも楽しく見ることが出来ました!パレードに参加した皆さん暑い中奄美まつりを盛り上げてくださりありがっさまりょうたm(_ _)mお疲れさまでした。
[PR]

by isson3 | 2008-08-04 14:41
<< 七夕の飾り付け☆彡 奄美祭り(花火大会)☆ >>