人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いたぞう〜!月下美人の花★

昨夜紹介した月下美人のつぼみがpm9時40分には見事に花を咲かせていました♪
咲いたぞう〜!月下美人の花★_a0084771_1382727.jpg
咲いたぞう〜!月下美人の花★_a0084771_139076.jpg
あまい香りが漂っています(*^_^*)とてもきれいです。今日という日のために太陽の光と雨の水をいっぱいもらって見事に咲かせた月下美人〜☆
咲いたぞう〜!月下美人の花★_a0084771_1443528.jpg
こんなに元気に咲いた花をだれがしたのか10分後には・・
咲いたぞう〜!月下美人の花★_a0084771_1482994.jpg

悲しいです(T_T)淋しいです(>_<)人間のこころが・・・!写真を写す手が悔しさで震えています!・・花の命がこんなに短いと思った日はありません。

by isson3 | 2008-06-26 01:53
<< おー!これって蛾? 暑い中の散歩♪ >>