人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年できたカフェーでの食事♪

海沿いにシンプルに建てられているカフェーレストラン♪
去年できたカフェーでの食事♪_a0084771_175686.jpg
レストランの中から見た景色(^o^)素敵〜!そして中の写真!シンプルなデザインで清潔みえる。働いている人も見える気持ちいいね♪
去年できたカフェーでの食事♪_a0084771_1812386.jpg
そして待っていた料理が出来上がりましたよ(*^_^*)まずは鶏飯ピザです
去年できたカフェーでの食事♪_a0084771_1845014.jpg
去年できたカフェーでの食事♪_a0084771_1855371.jpg
次はホーレン草とサーモンのホァイトスパーと海老入りトマトスパーです。どれもあっさりした味でしたスパー麺はちょっと歯ごたえがありなかなかです(^o^)
去年できたカフェーでの食事♪_a0084771_18114085.jpg
これはイカすみの
ピザです。海の幸の上にいかすみがかかっていました。あとあおさのスープとサラダも
食べお腹いっぱい幸せです。ごちそうさまでした(^_-)
去年できたカフェーでの食事♪_a0084771_1817499.jpg
忘れてた〜
外にでてデザートにアイスも食べたぞう〜♪
入り口の所では、黒砂糖作りをしていました。お客さんにもなれた顔でにっこり〜余裕まんまんの笑顔でこんにちわ〜♪ 
去年できたカフェーでの食事♪_a0084771_1824453.jpg


by isson3 | 2008-05-19 18:24
<< 久しぶりに川へ♪ 波乗り見学〜♪ >>