人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい散歩♪

雨で三日ぶりの散歩♪あおさも草のにおいをかいで、すぐおしっこ(>_<)まりんは、いつもの猫探しにダッシュ〜!まりんの走るところに枯れたすすきがいっぱい!
楽しい散歩♪_a0084771_14222277.jpg

まりんと走りたいあおさですが、まだ後ろ足がいうこときかない!ゆっくり歩いてリハビリ〜!防波堤とアスハルトの隙間から可愛いお花が咲いていました。雑草の生命力ってすごいね(^^;)どんなところにでも一生懸命咲いて人の心を癒してくれている。あおさと頑張るぞう〜!と元気をもらちゃいました(^_^)v
楽しい散歩♪_a0084771_1436690.jpg


by isson3 | 2007-12-22 14:36
<< 東京のおねぇからの便り さとうきび畑 >>