人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆったりと流れる時間のなかで♪

今日は、お仕事お休みの日です!え〜い(^_^)v
だら〜だ〜ら!よこで、まりんとあおさも、だら〜だら〜
ゆったりと流れる時間のなかで♪_a0084771_1748376.jpg
台風が、発生しているせいか、蒸し暑いので近くの海でもと・・・たそがれる人間と2匹の犬・・!
ゆったりと流れる時間のなかで♪_a0084771_17561430.jpg

黄昏れても、ただ暑いだけじゃないの?まりんもあおさもつまらない顔で、帰ってきました!
ゆったりと流れる時間のなかで♪_a0084771_17595986.jpg

帰る途中山の上を眺めるとふたつの虹がでていました!久しぶりに、虹をみました(^_-)
ゆったりと流れる時間のなかで♪_a0084771_1845562.jpg
帰り道車を走らせ、車の中から写した夕日!また今日の一日が、終わろうとしている・・・(>_<)
ゆったりと流れる時間のなかで♪_a0084771_18101489.jpg

夕日に照らされたまりん!スポットライトをあてられているようだね(*^_^*)

by isson3 | 2007-09-04 18:12
<< 加川良&すぎの暢ライブ♪ 夜に咲く花(月下美人) >>