まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

住んでいる町

山の間に広がる名瀬の町
a0084771_1643532.jpg
私の好きな詩(*^_^*)
(こころのすみに、なにがありますか?こころの真ん中に、
なにが、見えますか?自分を、見つめているといちずな、
おもいが、ゆっくりよみがえってくる!自らの、問いかけに
追われるような毎日、追われながら、もたつきながら
今日という日を、それでも、見つめ続けてる!
逃げてない自分が、少しでも見えてくれば、私なりの
前進!)
a0084771_16164291.jpg

名瀬の町を見守る立神です!だんだん近くなってくる
(頑張って来るからね!)とお祈りした立神!またこの
立神が、見えたら家族や友達の顔が、浮かんでほっ〜
とした立神!これからも名瀬の町を、見守ってね(^_^)
[PR]

by isson3 | 2007-07-09 16:27
<< ながしライブ(ギターパンダ) 暑い一日 >>