まりんandあおさ Blog


奄美大島の愉快な家族
by isson3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「島を描く」積山秀和絵画展

田中一村記念美術館にて
a0084771_17403654.jpg

話をしている時に見せる笑顔ほんわりとした暖かさ感
じさせる積山氏
a0084771_17453972.jpg
子供のころ見た紬工場での団欒なちかしゃ!
今は亡き母の姿が目に浮かびます・♪しわじゃ〜しわじ
ゃ〜糸くり♪島唄が聞こえてきそう!
a0084771_17543988.jpg

飲み屋風景もいいね・暖かい人間模様ほっ〜とさせる
空間♪
a0084771_1804066.jpg

水彩画も淡い色で可愛いく描かれた花メルヘンチック
な絵も素敵!セピア色に包まれた絵に囲まれ何とも言え
ないくらい懐かしさに心が癒されました!これからも
懐かしい奄美の土のにおいや風を感じさせる積山さん
流の絵を描いて欲しいです!有り難うございました!
[PR]

by isson3 | 2007-05-02 18:17
<< 季節はずれのひまわり たいくつな時間 >>